昨日は、

神戸三宮にあるヴィラブランシュ でJSAサロネーゼ協会のランチ交流会に参加してきました♡

同じテーブルになった講師さんや、チャリティイベントに参加する講師さん、リーダーズさん達とお話ができて良かったです^_^

スピーチは、毎回心が動かされます。

本当にすごい講師さん達と一緒に何かをするとゆうことは、私には、挑戦でありプレッシャーとの戦いでもありますw

けど経験する事で勉強になる部分がたくさんあるので絶対にいつも最後は、達成感がすごいです🙈

まだまだ知られていない教室になるのでもっともっと色んな人達にしって頂けたらなと思ってこれからもどんどん乗り越えていけたらなと思います🍒

#アイシングクッキー教室 

#アイシングクッキー認定講師

#jsaサロネーゼ協会 

頭がパンクしそうな9月でした😂