下腿(ふくらはぎ、足首)アキーセル脂肪吸引 術後6ヵ月 | 医師の技術教育指導担当 Dr村松@湘南美容クリニック

医師の技術教育指導担当 Dr村松@湘南美容クリニック

湘南美容クリニック新宿本院主任医長兼技術指導医Dr.村松が日々の症例や美容外科に関することを分かりやすく解説します。

本日ご紹介する症例の患者様は30歳代前半の女性、ふくらはぎなど下腿が太いと長年お悩みだったとのことでした。

 

156㎝、43㎏と瘦せ型であり、客観的に見れば既に下腿は細いと言える状態でしたがご本人様の強いご希望もあり、施術を承ることにしました。(アキーセル脂肪吸引 ふくらはぎ、足首)

 

術前→術後6ヵ月です。

 

 

元が細いので変化は少なめに思えますが全体的に一回り細くなり、大変ご満足頂けました。

 

動画で見てみると変化が分かりやすいかと思い、作成してみました。

 

下腿部の脂肪吸引は皮膚の凹凸が発生しやすく繊細かつ熟練した技術が必要となります。

 

最近は私はお顔の施術をメインでやるようになりましたが以前分院長をしていた頃などは脂肪吸引もかなりの数をやっておりましたので、実は脂肪吸引は非常に得意です。

 

部分痩身にご興味のある方はぜひご相談くださいませ。