あんにょーん^^



はじめましてビックリマーク



超特急の2号車地下鉄
"神秘"担当
そして裏担当は"女子力が高い"
カイです音譜

photo:01







初めてのブログなので自己紹介をしたいと思いますニコニコ



神奈川県出身
1994年9月27日生まれの17歳ですひらめき電球

今月が誕生日ですね目
ついに18歳に合格

ちなみにO型ですアップ



好きなものはK-POPとファッションですキラキラ
尊敬している人はBEASTのヒョンスンさん、G-DRAGONさんですニコニコ



こんなかんじですかね音譜

なにか質問があったらどんどんコメントしてくださいビックリマーク
答えていきますアップ



あっ!
大事なこと言うの忘れた叫び

好きな食べ物は上から、
チーズ、オムライス、抹茶
ですドキドキ



こんな人間ですので、よろしくお願いしますm(_ _)m





そしてそして…

先ほどDISH//とのツーマンライブが終了しましたビックリマーク



本当に楽しい時間でしたキラキラ

たくさんのファンの方が来てくれて…
改めて僕たちは幸せ者だなって思いましたTT_TT



これからも夢に向かって超特急7人で頑張るので、
たくさん愛してくださいビックリマーク





そしてライブにて重大発表がありました…















なんと、
超特急の…





2nd Single『Shakebody』の発売が
決定しましたキラキラ



これもみなさんのおかげですビックリマーク

ありがとうございますアップ



これからも頑張っていきますラブラブ



詳細は待っててくださいねにひひ





それでは今日の写真カメラ

photo:02



今日の髪型!
くるくる~ドキドキ





photo:03



福なんとか君



photo:04



マッスルベイビー



photo:05



イケイケボーカル



photo:06



おとっつぁん。



photo:07



我らの輝くリーダー



photo:08



相棒



photo:09



特典会の衣装!
黒シャツ×メガネ



photo:10



DISH//のTAKUMIとのぷいんぷいんドキドキ





ではでは、
次回のブログではコメント返信をしたいと思いますアップ

たくさんのコメントや質問待ってますねビックリマーク





それではまた…

ciaoチョキ



KAI from BULLET TRAIN