皆さん!!
こんばんは(^-^*)/


ガリガリ担当
イメージカラーは紫
ダンサーの
リョウガです(^∀^)


まず始めに…
!!祝!!
blog開設☆
これからもよろしくお願いしますね(^∀^)


そして
今日はツーマンライブでした!!
もう最高でしたね☆

まず衣装!!
前のはブルーで新撰組って感じの衣装でしたが←
今回!
純白を基調とした貴族な感じの衣装になりました☆

それぞれのイメージカラーの
ラインストーンが左肩
スパンコールが右肩、左肩
に装飾してあります☆

超特急はこれからこの新しい衣装で突っ走って行きますので
是非!よろしくお願いしますm(._.)m



そしてそして初カバーの
BEASTの「SHOCK」!!
皆さん、どうでしたでしょうか^^?

踊ってて本当に楽しかった…!!

これを機会にまたカバーやりたいです☆


そしてそしてそして!!
2ndシングル!!!!!!!!


ま さ に !!
Beauty☆


そう。
「Shake Body」
です!!!!!



嬉しい事だらけです!!



嬉しい事が続くのは
皆さんのおかげです(`・ω・´)!
本当にありがとうございます!!!!


これからも
超特急を

よろしくお願いしますm(._.)m



皆お待ちかねの写真タイム☆


コーイチ(´・_・`)……
photo:01


堂々と盗撮(・ω<)
photo:02



下からパシャリ☆
photo:03



眼鏡ガリガリ君
photo:04



最後は!
安定の稜海カッポゥッ
photo:05





それでは

ガリガリ グッバイ☆