ひやっほーい。





筋肉担当タクヤです音譜





photo:01







リョウガとパシャりカメラ


この前の池袋EDGE控え室にて!





さーてーと!





皆さん昨日の問題覚えていますか?





photo:02







このフリが何の曲かニコニコ





TRAINという回答の人が多かったですね^___^





ほとんどがTRAINと答えた中…
すーごく申し訳ないんですがあせる





正解はNo.1でしたドキドキ





詳しく話すと、後半の間奏部分のところですね!!





ほんの一瞬ですが
今度LIVEに来た時探してみてくださいアップ





TRAINじゃねーのかよ!!!





…って
怒らないで下さいね?しょぼん





また今度問題出しますね!!





そしてそして!





ついさっきサッカー日本代表の
試合終わりましたねにひひ





vsイラク戦!


なんとイラクの監督が
元日本代表のジーコ監督でした!!





ですが見事に1点を守り抜いて
勝つことが出来ましたね~ラブラブ





前田選手のナイスヘディング!


おめでとうございますひらめき電球





やっぱりサッカーはいいですねべーっだ!





後期から体育のフットサルが
なくなってしまったのはショックですが…





今度友達とサッカーしよっと^^





皆さん!
今日も学校にお仕事お疲れ様です!





もう帰宅はしましたか?DASH!





いま外で雷ゴロゴロ鳴ってて


雨がきそうなので叫び





まだ外にいる方は
お気をつけて下さいねしょぼん





それではまた書くねーん。





photo:03







今日はリョウガphoto dayでした!笑





ばいばいきーん。





Beauty.