どぅーもータカシやで~☆





写真はあべのキューズモールのモニターの大画面に写っている俺です音譜





この前ユースケ君から沖縄のお土産貰ったで♪



パンツとタルトです得意げ




ホンマにありがとねユースケ君ニコニコ





ライブでは、沢山の方からプレゼントとファンレターを頂きました。
めっちゃ感激ホンマにありがとうございます(≧▽≦)

大切に使わせてもらうな♪





ほんなら久々タカシにQ行くで!






あ~ちゃんママさんからの質問★

Q、とんぺい焼きってどんな食べ物ですか?


A、とんぺい焼きは、生地を小判型に焼いて、細かく刻んだ豚肉を生地に入れて、それを溶き卵でオムライスのように包んで食べる鉄板焼きやな♪
是非食べてみてな音譜




Q、学校いつから始まりましたか?


A、俺は9月3日から学校始まったで星





Q、関西弁講座の例文は男子の話し方ですか?


A、男女共通のしゃべり方ですよ得意げ





まゆゆさんからの質問★

Q、熱海で握手会に参加したんですけど覚えてますか?

A、もちろん覚えてるでニコニコ






じゃむおさんからの質問★

Q、タカシ君が今までやってきたお仕事で
一番熱くなった事はなんですか?


A、基本的には全ての仕事に熱くなるのですが、映画の撮影の時は色々な先輩方が演技をしてるのを見ると、力が入ったのを覚えてます☆





みゆっちさんからの質問★

Q、No more cryの出だしのラップは誰の声ですか?


A、もちろん俺の声ですよ音譜





いずあやさんからの質問


Q、キャップとか被りますか?

A、俺キャップとか帽子好きやから良く被るでキラキラ






めぐちゃんからの質問★


Q、よく東京に行ってるけどホームシックにならないの?


A、手料理が食べたいとは思うけど、
ホームシックにはならへんなドンッ







Q&A終了!
みんないつもコメントありがとう☆

これからもタカシにQを宜しくね!



それと、関西弁講座をしてほしいと声を頂きましたニコニコ


ですがみんなの知りたい関西弁がよくわからないので、


こんな言葉を関西弁に変換するとどうなるのか、とか


こんなことを関西弁で言われてみたいとかあれば、教えてな♪


まさにこれは久しぶりのタカシに教えてQやで(笑)



それでは最後にお写真を、






レッスンが終わった後に撮ったものです★彼らは何をしてるのでしょうか?(笑)




また更新するな音譜







しーゆー、


タカシ