あんにょーん^^



神秘担当カイです音譜

photo:04







今日は水曜日ですねビックリマーク
もう週の真ん中だあせる

なんか時間が経つのが早いなTT_TT



残り少ない高校生活、楽しまなきゃですねキラキラ





それでは、コメント返信やります音譜

56~75番です!
今日で最後ですね目





それでは行きましょアップ





56 **さき(*ゝω・)☆ さん

ありがとうございますビックリマーク
K-POP良かったら聴いてくださいヘッドフォン

リリースツアーまたやりたいですキラキラ





57 優羅~GB☆love~あだ名は、りちゅん☆ さん

相模原なんですねビックリマーク
僕は横浜ですニコニコ

ありがとうございます^__^





58 はな さん

楽しんでもらえて良かったです^__^キラキラ

特典会似合ってるて言ってくれてありがとうございますアップ

好きなアイドルさんですか?
あまり詳しくないのでよく分かりませんショック!





59 n さん

髪型褒めてくれてありがとうございますキラキラ
照れますねニコニコ

CDの詳細楽しみにしていてください^__^

特典会来てくださいよーにひひ





60 あい(^-^) さん

はい!
ライブハウスは一味違ってますね目

衣装良いですよね音譜

9月もう会えないんですよねあせる
僕も寂しいですしょぼん





61 あいりん さん

"Shakebody"詳細も楽しみにしてくださいね音譜

次は緊張しないでくださいね~にひひ
僕も話す内容考えておきますね^__^キラキラ





62 (( めぐちょ )) さん

はい、"SHOCK"をカバーさせてもらいましたアップ
楽しかったです音譜

TAKUMIは我が弟なのでにひひ

テスト頑張ってくださいニコニコ





63 みさと さん

ありがとうございますアップ

"SHOCK"良かったですか?キラキラ
はい、ヒョンスンさんパートでしたニコニコ

稜海愛してください恋の矢





64 ayame さん

髪の毛伸ばしてますよ^__^キラキラ
あと少しです音譜

我が弟TAKUMIよろしくですニコニコ

また頑張ります目





65 (*・ω・yui) さん

衣装良いですよね音譜
僕も白大好きです~アップ

髪型好評で良かったビックリマーク
またあの髪型しようかな^__^





66 ちひろ さん

感動してくださったんですねTT_TTキラキラ
ありがとうございます恋の矢

これからも途中下車禁止なので、
どんどん盛り上がってくださいねアップ





67 えりか さん

はい、買ってたくさん聴いてくださいね音譜

O型一緒ですねにひひ
親近感~アップ





68 こりん(*・ω・)ノ さん

楽しんでもらえて良かったニコニコ
僕も楽しかったです~アップ

うん、どんどん好き好き言ってにひひ





69 まっきぃ☆+。 さん

筋肉痛大丈夫ですか?あせる
衣装褒めてくれてありがとうございますアップ

僕も早くイベントやりたいです音譜
楽しみにしていてくださいね^__^





70 MoMoE(´ゝω・`)ノ☆ さん

いえいえ!
楽しんでもらえて良かったです音譜

高まったんですねアップ
良かったあニコニコ

また楽しんでくださいね^__^





71 みぃひょん さん

また今度来れる時来てくださいねニコニコ

チーズ美味しいですよねラブラブ
大好きすぎてやばいですアップ

これからも頑張りますビックリマーク





72 なゆ* さん

ありがとうございます音譜

TAKUMIは弟なので、よろしくお願いしますね音譜





73 えのきだけ。 さん

はい、新曲でますアップ

詳細も含め、楽しみにしていてくださいアップ





74 ★しおり★ さん

髪型ほめてくれてありがとうございます音譜

イベントでは、オリジナル曲をやらせてもらってますキラキラ
この前のライブではK-POPのカバーをやりましたニコニコ
今度来てくださいね^__^





75 おふに さん

学校では、とんでもなくうるさいですよにひひ
楽しくてうるさくしちゃいますあせる

でも、それだけ学校が好きってことです音譜





はーい!
すべておしまいですーニコニコ

みなさん、
たくさんのコメント本当にありがとうございます恋の矢



これからも頑張るので、
たくさん愛してください^__^キラキラ





さて、今日はiPodの再生回数上位の曲を紹介しますアップ




第3位!

BEASTさんの"Dream Girl"



この曲大好きなんですよ~キラキラ

曲調が好きで、和訳した歌詞も素敵ですニコニコ





第2位!

EXO-Kさんの"MAMA"



この曲は格好良すぎて大好きですラブラブ
メンバーにKAIさんがいるっていうのも大きいですねビックリマーク
同じKAIですが、尊敬していますアップ





第1位!

BEASTさんの"Mystery"


はい!やっぱり1位はBEASTさんでしたねニコニコ
この曲は、ダンスが印象的で好きです目
あと、『神秘』を英語で言うと"Mystery"なんですよにひひ
だから好きっていうのもあります音譜





以上です!

みなさん僕のこと少し分かっていただけたでしょうか?キラキラ



じゃあ今日は僕から質問しますね(*^^*)

みなさんの好きな曲を教えてください音譜



コメント待ってますね!



次回は載せれたらたくさん写真載せますね^__^




それではまたビックリマーク





ciaoチョキ

KAI from BULLET TRAIN