カイでございまーす!


(教えてくれた方ありがとう。サザエさんだね、最近観られてないなあ。久々に観るとやっぱり面白いよね、ありがとね。)







今日はスポーツマンヒップ!
EBiDAN大運動会でした💪



平日ですが来てくださった方、
気持ち飛ばしてくれた方ありがとうございます🫶


いやああああ楽しかった🔥

みんなで身体を動かすのはとても楽しいねっ



M!LKとSUPER★DRAGON、そしてTeam S from EBiDAN NEXTのみんな!

ありがとうっ



そしてまた開催できますように🤤



明日放送のフジテレビ系「めざましテレビ」にて
本日の模様を流していただけるそうです📺

みんなみてね👀





準備体操で使った曲の作詞を担当しましたー!

ちゃんと聴こえたかな?


スパドラの毅とジャンに歌ってもらって素敵になりました✨

いつかちゃんと聴けるようにしたいね🎧




優勝したM!LK、結成8周年とメジャーデビュー1周年おめでとう🎉









そして、インスタグラムのストーリーの原画




タクヤの誕生日!

日付が変わるまでたくさんお祝いしてくださいね🎂






それではー!

今日はぐっすり眠れそうだ…!



またねんっ😪