どじっこんばんは◡̈




本日は横浜アリーナにて
「オールナイトニッポン X スペシャルライブ2023」でした🔥



会場にお越しくださった
&TEAMさん「LUNÉ」さん
JO1さん「JAM」さん
EXITさん「ジッター」さん
緑黄色社会さん「ブロッコ」さん
そして超特急と一緒にライブをしに来てくださった
「8号車」の皆さん本当にありがとうございました!!


会場にいた全ファンの皆様のノリが良すぎて
ライブをしている瞬間だけでも「8号車」となってめちゃくちゃ一つになっていたよーー😭✨



ありがとうございました!



なかなかこういった他のアーティストの皆さんと
同じステージを創り上げる機会なんて無いので
本当に楽しかったですし、色んな音楽との出会いが
今日もできて本当に嬉しかったです♪


個人的には何かと8号車兼JAMの方もいるので
JO1さんとお会いしてみたいなと思っていたので
お会いすることができて嬉しかったです☺️


また皆様とライブを創り上げられる様に
超特急全力で頑張りますのでその時は
よろしくお願いします!




あー…楽しかった。



We are Happy♪


See Yuki