2023年になって
早くも2ヶ月が経とうとしております


最近の僕は
あれ、冬ってこんなに長かったっけ?
って思ってます


年を重ねるごとに
時間が経つのが早く感じると言うけれど

こんなにも寒さを実感できてるって事は
日常が穏やかなのかもしれません



(いやお前冒頭に"早くも"2ヶ月言うとるやん)















9人体制になって半年が経ちました。




オーディションを発表した当初、

十人十色の感情を抱いていたみんなは
今なにを思ってますか?










嬉しい、楽しい、幸せ、とか


逆にこのブログに辿り着かない、とか



いろんな人がいるのかな。









どんな形になっても
どんなに環境が変わっても


超特急は
応援してくれる8号車の
心の中に存在し続けたいです。










今までの日々に何かこう感謝してたり
ふいに泣けたり
ただただ大事だったり



失敗だって後悔だって
笑い飛ばして今を大切にしていたい












読んでくれて
ありがとうございました!