カイです




本日!5thアルバムB9リリースされました!



わああああパチパチ


もう聴いてくださっていますかね

お気に入りの楽曲があったらコメントで教えてね



ワタクシのお気に入りはシャンディです🥀

美女と野獣モチーフの素敵な楽曲。






そして本日はリリースイベントがららぽーと豊洲にて開催されました!


来てくださった方、

足を止めてくださった方、

気持ちを会場へ飛ばしてくれた方、

皆さまありがとうございました。




久しぶりに聖地ららぽーと豊洲へ帰って来られて嬉しかったです



夜の時間帯にやるライブもいいね

綺麗なペンライトの景色をみさせてくれてありがとうございました。





セットリストは


Re-TRAIN

Cead Mile Failte

MORA MORA

Burn!

NEW WORLD



でした!



MORA MORA初披露!いかがでしたか?


SNSで #MORAMORA と検索すると本日の模様が出てくるとかなんとか。


俺もあとで調べてみよーっと🕵️‍♂️







そしてMVも公開!




たくさん観て、好きなシーンさがしてみてねっ❤️‍🔥





そして最近の超特急に密着していただいた映像が

明日からYouTubeにて配信されるとのこと!


たのしみに待っていてください🦒









オリコンデイリー1位もありがとうございます。

そしておめでとうございます。



順位が全てではないですし、

手に取ってくれた方が1人でもいれば幸せですが

こうして1位をいただけたことを嬉しく思います。






それでは!!!

明日からも楽しんでいこー🫶


またねんっ



MORA MORAポーズ。

おばけポーズみたい👻笑