310


ローライのその後です....。


なかなかとっても現像に行く暇もなく置き去りになっていましたが、何本か現像から帰ってきました!


いや~デジタルにすっかり使っていた身としてはこのタイムラグがドキドキでもあり、じれったくもありで....www。


久しぶりにスキャナーを使ったのでやりかた忘れてました。(すぐに思い出しましたが。)


本当は時間があればレンタル暗室に行って焼いてみたいのですが、何時になることやら......。


ただ、いい感じです!!


やっぱフィルムもイイな!!!


独特の感じがあるし、何よりバッテリー気にしなくて良いし。


35mmも久しぶりに復活させようかな♪