雑貨を少しボリュームアップ♪ | イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

見ているだけで自分の内側とつながり、自分のことを愛おしく思えてくるイラスト。世界でたった一人のわたしに、世界で一番大きな愛を贈ろう


絵描きSEIKOの日記


すごく久しぶりにwebshopを触りましたので、少しグッズなどボリュームアップしています*


よかったら、ご覧くださいねはあと こちら→ ★★★


お部屋のインテリアや、ちょっとしたプレゼントにもご利用いただいている、


A4サイズのフレームイラストも追加しました♪


あと、入浴剤もあります*スベスベになるし、温まるし、体にも良いし、超おすすめですふふん




絵描きSEIKOの日記


・・・わたしが通っていた大学の写メを、友達が送ってくれました。


懐かしいなぁ* 校舎を見てるだけでも色々蘇ってくるし・・蝶々


色々な時を経て、今を生きているけど、


一瞬一瞬を大切に過ごしていきたいものです。