羽ばたけ作品✳ | イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

見ているだけで自分の内側とつながり、自分のことを愛おしく思えてくるイラスト。世界でたった一人のわたしに、世界で一番大きな愛を贈ろう



「虹色の鍵盤」


私の作品の中でも定番中の定番となった作品。


ずっと愛されています✳嬉しいな。



昨年12月の展示会では、原画のほかに、ポスターをアンティーク風の額に入れて展示しました。


こちらがとても好評で、展示が終わったあともたくさんの作品が旅立ちました。




「夜の魔法」


こちらも大人気★わたしも大好きな絵です。


猫と月に乗って笛を吹くなんて、なんてしあわせな世界・・・




「merry go round」


こちらも夢いっぱい★


お世話になっている方へのプレゼントにと選ばれました✳




「月夜のワイン」


こちらは展示会終了後に、お客様のご自宅にお届けしたのですが、


とっても猫好きの方で、私が伺った時も、けがをしている猫を保護されていました。


猫を愛する人と出会えるのは、とても嬉しいことです。


この絵がとても好きで、ベッドルームに飾りますと言ってくださっていました。




ほかにも、たくさん旅立っていき、それぞれの場所でまた輝いてくれているのだろうと思います。


わたしが描いた作品たちは、わたしの知らないところで知らない誰かと日々の暮らしを共にしているのだとおもうと、とても幸せな気持ちになります。



次回は、大切な作品をご紹介いたします*