Ordermadeトートバッグ✳ | イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

見ているだけで自分の内側とつながり、自分のことを愛おしく思えてくるイラスト。世界でたった一人のわたしに、世界で一番大きな愛を贈ろう



いつもお世話になっているshopさま「アンティーク雑貨Crear 」さんのお客様よりオーダー頂いたトートバッグのご紹介です☆




ご友人のお子様をモチーフとした作品に・・・とリクエストいただきました。


将来ピアノを習わせたいということで、楽しそうにピアノを弾いている姿を描きました♪




裏のワンポイント☆




ちなみに、Crearのオーナーさんからも以前オーダーをいただいて、おつくりしたのがこちら↑


ちょっと大人っぽいテイストで♪



オーダーメイドトートは、キャンバス地のトートバッグに直接アクリル絵の具でペイントしています。


手描きなので、世界に一つというわけです☆



私のほうでも商品としていくつかトートをご用意していますが、圧倒的にオーダーでご注文いただくことが多いです。


水彩で描く作品とは違い、ラインを生かしたデザインになりますが、ご希望のモチーフを取り入れて制作させていただいています。


ご希望がありましたら、こちら もしくは こちら をご覧いただき、ご連絡いただければと思います♪