福岡、大分プチ旅行♬ | イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

見ているだけで自分の内側とつながり、自分のことを愛おしく思えてくるイラスト。世界でたった一人のわたしに、世界で一番大きな愛を贈ろう



その姿を、さまざまな幻想的な彩りで魅せてくれる、くらげ。。*




お友達と、福岡&大分へプチ旅行してきました♪


博多ラーメンに、うみたまごの水族館、別府の温泉街・・・


久々の九州を楽しみました☆






水族館に来たのは何年振りだろう。。


神秘の世界。あぁ、みんな生きてるなぁ~って感じさせられます。




博多の夜。


街に繰り出し、あてもなく街を散歩するのも、旅の醍醐味♪






博多ラーメン。濃厚でとっても美味しかった~~💛


友達は替え玉してました。男前!!(^v^)






今回泊ったホテルも素敵でした☆


お部屋も広くて綺麗で快適✨


そして、ラウンジも良い雰囲気でした♪



・・・・・*



リフレッシュできたので、また今日からお仕事頑張ります☆


たくさんの出会いに感謝!!