わたしが輝けば宇宙が輝く | イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

見ているだけで自分の内側とつながり、自分のことを愛おしく思えてくるイラスト。世界でたった一人のわたしに、世界で一番大きな愛を贈ろう

 

『わたしが輝けば 宇宙が輝く』

 

 

昨年の春の個展で展示した作品ですきらきら

 

自分の想い、特に日々想っていることは、宇宙へのオーダーのようなもので、

 

だから、今の現実は、すべて自分自身が創り上げている、というのはそういうことなのですね星

 

 

「自分の想い」=「宇宙へのオーダー」。

 

自分で自分の心に呼びかけていることって、いかに大切なのかがわかります。

 

そんなことを考えていた昨春、宇宙シリーズとしていくつかの作品が生まれましたきらきら

とても反響がありました。

 

2年程まえに『わたしへの贈り物』という絵本を描きましたが、

 

その続編として、日々自分が作り出している世界、

 

使っている言葉や、想っていることの大切さ

 

そして、自分で自分の心を満たすことの心地よさ、そして見えてくる新たな世界きらきら

 

そういう部分を、さらに深い部分で、絵を通して表現していけたらと想っていますd.heart*

 

 

だれかやなにかに依存することなく、自分で自分をちゃんと信じてあげて、
 

自分が頼れる一番の存在になること。

そんな、軽やかで素直で、しっかりとした軸のある自分を育てていきたいですd.heart*

 

 

◎SEIKO'S ILLUST SELECTION・・・★★★

 

◎SEIKO webshop・・・★★★

 

◎CONTACT・・・★★★