しあわせを循環するハッピーな名刺♡ | イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

見ているだけで自分の内側とつながり、自分のことを愛おしく思えてくるイラスト。世界でたった一人のわたしに、世界で一番大きな愛を贈ろう

 

 

こんにちはSMILE♪

 

『見るだけで自分を愛することができるイラスト』

イラストレーターのSEIKOです♡

 

 

今日は、先日お創りさせていただいたオリジナル名刺のご紹介です。

 

香川県でタロットカードリーディングをされている方のお名刺で、

 

屋号の「心の羽 konoha」から自然に溢れてきたイメージを、イラストにさせていただきました♪

 

 

今回、スッとデザインが降りてきて、すぐにラフを制作し確認していただいたところ、

 

すごく気に入っていただけましたハート。 (その時に頂いたメールです↓)

 

 

「めちゃくちゃかわいくて、素敵です!!!

 

小さい時にピンクと水色の組み合わせが大好きだったのですが、送っていただいたラフを

見て、知ってたの?と思うぐらいびっくりしました。

こんなに素敵なデザインを描いてくださって、ありがとうございます。」

 

 

 

 

両面デザインで、裏には、カードリーディングへの優しいメッセージが綴られていますにこキラキラ*

 

表とはまた違った雰囲気の夜空のデザインで、お月さまの中にメッセージを配しました。

 

天使の羽も、散りばめて・・・ハート

 

 

「私のハート♡にドンピシャ過ぎて、嬉しくて嬉しくて仕方ありません。

 

この名刺を使って、私を表現して、私の世界を広げていきたいと思います。

 

本当にありがとうございます!!!」(ご感想)

 

 

ありがとうございました♡

 

 

今年に入ってから、セラピストさんやカウンセラーさんの名刺デザインを手がけさせていただくことが多くなりました月星

 

私自身、興味があり、好きな分野のことでもあるので、なにかご依頼くださる皆さまと共鳴するものがあるのかなぁ・・・と嬉しく感じていますキラキラ*

 

 

似たものが引き合う世界ですからね!!!

 

 

楽しい輪、しあわせな輪を拡大していって、

 

ひとりひとりがより輝いて生き、

 

その輝きが合わさって、また大きなエネルギーを創り出し、循環していく・・・キラキラ*

 

 

楽しみの連鎖、幸せの連鎖を起こしていきたいです!!

 

◎SEIKOのオリジナル名刺のご注文は、こちらこちら よりご覧くださいハート。

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

キラキラ*イベント情報キラキラ*

❤SEIKOイラスト展『花とコロリアージュの世界』 開催中です!
・タオル美術館4Fアートギャラリー
・2017/9/12(tue)~10/31(tue)
※期間中無休
☆今年誕生したSEIKO×波動バラの「花びらアート」作品を展示致します
☆詳細ページはこちら