自分の願いをかなえる旅♡ | イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

見ているだけで自分の内側とつながり、自分のことを愛おしく思えてくるイラスト。世界でたった一人のわたしに、世界で一番大きな愛を贈ろう

 

 

 

こんにちはバラ

 

『見るだけで自分を愛することができるイラスト』

イラストレーターのSEIKOです♡

 

 

今日は、牡羊座の満月ですね満月キラキラ*

 

 

より自分の選んだ世界を生きられるよう、さらに自分の心の声を聴き、

 

素直に、正直に、求める世界観を明らかにして進んでいきたいハート そう思います。

 

 

今日の一枚は 『こころを映す』 です星

 

自分の心や想いが、外側(外見)に現れるとよく言われますが、

 

それでは、わたしのこころって一体どんなだろう・・・?

 

 

 

 

現象的には、いろいろな学びのために、喜怒哀楽を経験し、

 

次のステージにいくための揺らぎがあったりもするけれど、

 

本来は、ゆるやかで、平和で、美しくて、調和していて、喜びに満ちているキラキラ*

 

 

それが、わたしたち人間の本来の姿なのかなって思いますキラキラ*

 

 

 

 

いつも、こころの中には平和がある。

 

本当は、自分のことを信頼している。

 

自分のことを信じられていないと感じていても、

 

一方では、ものすごく信じていたり、信じたいと願っている自分がいる。

 

もともとは、自分の可能性を信じてこの人生を歩み始めたのは、他ならぬ自分自身だから・・・ハート

 

 

 

 

 

こころの鏡を、もう一度覗いてみようキラキラ*

 

そこには、どんな姿の自分映っているでしょう・・・

 

 

喜んでいる?笑ってる? 悲しんでない? 苦しんでいない?

 

 

本当は、いつも安心して、笑って、喜んでいたいはず。

 

 

本当の自分を生きようキラキラ*

 

 

いつも、こころを満たして、どんな場面に居ても、自分のこころがまっすぐで居られる決断をしよう。

 

 

そんなことを想う

 

10月の満月の日です満月ハート。

 

 

今日も、お読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ*イベント情報キラキラ*

❤SEIKOイラスト展『花とコロリアージュの世界』 開催中です!
・タオル美術館4Fアートギャラリー
・2017/9/12(tue)~10/31(tue)
※期間中無休
☆今年誕生したSEIKO×波動バラの「花びらアート」作品を展示致します
☆詳細ページはこちら