Parisの風を感じて♡ | イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

見ているだけで自分の内側とつながり、自分のことを愛おしく思えてくるイラスト。世界でたった一人のわたしに、世界で一番大きな愛を贈ろう

 

 

こんにちは花

 

『見るだけで自分を愛することができるイラスト』

イラストレーターのSEIKOです♡

 

 

今日は、Parisエッフェル塔のイラストをご紹介しますハート サーモンピンク

 

数年前に描いたものを、リメイクしました!

 

エッフェル塔を抱く少女の背景には、トリコロールカラーのラインが空に向かって伸びていますトリコ☆トリプルハート

 

 

 

 

パリで撮影した一枚フランスきらきら

 

正面から綺麗に撮れましたらぶらぶはーと♪

 

パリが大好きなので、これまでにエッフェル塔の絵もたくさん描いてきましたエッフェル塔星

 

 

 

 

実際のparisの空気を感じながら、イメージを膨らませて制作することがとても楽しかったです♪

 

 

好きな場所に足を運んで、そこの空気を吸って、自分の身体をその土地に馴染ませてみることって

 

とても大切だなと感じますほっきらきら

 

 

場所と自分が溶け合って生まれてくる物語や、創造がある・・・らぶらぶはーと♪

 

そして、わくわくした、きらめいたエネルギーが自分の中に宿って、それが表現になっていく・・・!!

 

 

日本とヨーロッパは距離的には遠いけれど、

 

軽やかに動けるような生活がしたいなぁと、イメージ中ですほっ花吹雪

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました!