わたしとの対話 すべてを受け入れ赦してゆく | イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

見ているだけで自分の内側とつながり、自分のことを愛おしく思えてくるイラスト。世界でたった一人のわたしに、世界で一番大きな愛を贈ろう

 

 

こんにちは

 

『見るだけで自分を愛することができるイラスト』

イラストレーターのSEIKOです☆

 

 

2020年に入り、まもなく1月が過ぎてゆきます。

 

今日は新月。

 

特に、この時期は自分をしっかりと見つめ、許容していくことに集中することが良いようです。

 

新月に限らず、いつでもこの意識でいたいなと思いますが、

 

自分の内側に在るものを認め、赦し、無限を感じることができれば

 

この地球上で唯一無二の世界を、自分の手で創造していけるエネルギーを得ることができてきます☆

 

 

 

 

無限に広がってゆく光の粒。

 

人間もこうして、一人一人がそれぞれの個性ある光を放っているのですね!

 

個々が自分の素材の美しさに気づき、その輝きを増すことができれば、

 

光の集合体である地球は、想像を絶する美しさになっていくのだろうなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

わたしたちは、何者にでもなれて

 

わたしたちは、如何なるものでも創りだすことができる

 

 

 

 

無限を生きよう

 

 

image

 

 

 

 

どこだって行けるよ   なんだってできるよ

 

 

 

 

自分を信じてみよう

 

 

 

 

 

どんなわたしも、いいよ

 

 

できないことは、できないと言おう

 

できることは、喜んでさせてもらおう

 

 

 

 

 

今年はイラストレーター15周年の記念イヤーになります♡

 

たくさんのみなさまの応援をいただき、素敵なご縁が次々と繋がって、ここまで来ることができました。

 

感謝の気持ちを込めて、2020年は絵を楽しんでいただける場を設けたいと考えています。

 

 

すべての繋がりに、心から・・・ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♪

 

 

◎ヨーロッパ旅ブログ書いています!

 

ダイヤモンドチェコ旅行記

 

ダイヤモンドオーストリア旅行記

 

ダイヤモンドドイツ旅行記

 

よろしければ、併せてご覧ください

 

 

ベルインフォメーションベル

 

 

ベルオリジナル絵本大好評リリース中ですベル

星日本語版」と「英語×日本語版」があります!詳細はこちらからご覧ください星

 

 

 

星 佐藤万璃亜さん著書『レディ・ガイアと友達になる方法』(ヒカルランド)好評発売中です星

(カバーイラストを担当させていただきました!)

◎詳細はこちらよりご覧ください

 

 

星壁画、絵本、ショートストーリー YouTubeにてご覧いただけます♪

ベルSEIKOのYoutube

ベルスイレンさんのYoutube(絵本の読み語りをしてくださっています♡)

 

 

 

 

星☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・星☆

 

キラキラ天使さまざまな、あなただけのオリジナルオーダーメイドを創作致します天使キラキラ

 

 

星メニューは こちらからご覧ください (名刺、フライヤー、ショップカード、各種デザイン承ります)

星詳細は、こちらまたはこちらのページからお問い合わせくださいませ♪

 

※ご質問もお気軽に!メニューにないものでも、ご相談ください。ギフト対応も致しますブーケ1