まいにち、奇跡を生きている | イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

見ているだけで自分の内側とつながり、自分のことを愛おしく思えてくるイラスト。世界でたった一人のわたしに、世界で一番大きな愛を贈ろう

 

 

 

こんにちは*

 

ココロに虹色の光を紡ぐイラストレーターSEIKOです虹キラキラ

 

 

台風のあと、朝から冷たい風が窓から吹きこんできて、

 

清々しい秋の気配を感じながらの一日のスタートです*

 

 

 

image

 

 

神戸のホテルからの空。

 

お昼間は、まだまだ夏の余韻・・・ギラギラ太陽ですね。

 

 

 

image

『生きる』

 

 

image

『生命のきらめき』

 

 

 

ひまわりって、太陽に例えられたりするけれど、

 

いのちそのもの、という気がしませんか。

 

 

魂の珠のような、自由に大きく花びらを広げて、光に向かって咲く。

 

ヒカリのみを観て、感じて生きている。

 

 

闇のなかにあっても光つづけるし

 

むしろ闇のなかではその光が一層輝く。

 

 

開催中の花柚さんでの展示会でもご覧いただけますので、ぜひ観ていただきたいです!

 

(すでに絶賛の声をいただいて感激しております・・・!)

 

 

 

image

 

 

 

自分を大切にするって、ねぇ

 

ことばにするとカンタンなんだけど

 

とっても深いし、自分では気づけないことを抱え込んでいることもあったりして

 

どこまで自分を愛せて大切にできているのか、実際わからなかったりしますよね。

 

 

自分に欲しいものを与えて、心地よい体験をさせてあげて、行きたいところ会いたい人のところに行かせてあげる。

 

 

うん、それもたくさんたくさん、してきた。

 

 

でも、それだけじゃ満たしきれないものがある。

 

 

 

image

 

 

 

こころから、わたしでよかった と思えること。

 

 

自分の感覚に素直に生きて、表現する。

 

 

生きてることを認める。 存在していることに愛を感じて感謝する。

 

 

自分が自分に対して愛を持つことができないと、

 

きっと何を得ても、どこに行っても、誰といても・・・

 

永遠に満たされることはないと思う。

 

 

 

image

 

 

 

自分が今日も生きていることを、まいにち祝福してあげよう。

 

 

ここで、こうして、自分の位置で

 

日々、いのちの営みをおこなっている自分に感謝しよう。

 

生かされている歓びを感じよう。

 

 

本当は、なみだが出るほどの奇跡を、わたしたちは毎瞬、生きているんだから・・・*

 

 

 

image

 

 

★イラストレーターSEIKO*なんくるマキ 

コラボ展【優しい記憶】★

 

☆2022.9.3(sat)~10.5(wed) 11:30~21:00

 

☆カフェ花柚Hanayu

 (神戸市東灘区北青木2丁目6-15-103)

*月曜定休日&9/11(日)、18(日)はお休みとなります

 

◎観るだけでインナーチャイルドが癒される絵の展示会◎

 

*初日の9.3には、インナーチャイルドを癒すワークショップを開催!

*潜在意識に潜るぬり絵体験

*心あたたまる子育てお話会+絵本の読み語り

*インナーチャイルドを癒す旅のおはなし

【終了しました】

 

 

カフェ花柚(はなゆ)さん

 

なんくるマキさんのブログはこちら

 

 

 

今日も、みなさまにとって、いのちの華が咲く一日になりますように・・・!

 

お読みいただきありがとうございました*

 

 

 

虹 黄色い花 虹 黄色い花 虹 黄色い花 虹 黄色い花 虹 黄色い花 虹 黄色い花

流れ星INFORMATION流れ星

 

星\happyLINEスタンプ♡/

 

虹LINEスタンプ第1弾虹

 

星LINEスタンプ第2弾

 

 

星LINEスタンプ第3弾

ワクワクハッピースタンプ♡ - LINE スタンプ | LINE STORE

 

 

おひつじ座絵のご依頼、お問い合わせはこちらからお願い致します

 

星絵本はこちらからご覧ください星

  

チョコLINE公式アカウントチョコ

個展&イベント情報や、リリースについていち早くお届けさせていただきます♪

https://lin.ee/oBtYIZA

ベルSEIKOのYoutube

 

 

 

星【イラストレーターSEIKO Instagram】

 

星【secocoオラクルカードチャンネル】