歴史のなかで「好き」を見つける豊かな時間 | イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

見ているだけで自分の内側とつながり、自分のことを愛おしく思えてくるイラスト。世界でたった一人のわたしに、世界で一番大きな愛を贈ろう

 

image

 

 

 

こんにちは*

 

ココロに虹色の光を紡ぐイラストレーターSEIKOです虹キラキラ

 

 

今回のうお座🌕満月があまりにも大きくて立派に輝いていて

 

その神秘にしみじみと感動していましたキラキラ

 

 

2022年は、

 

「死と再生のとき」なのだそうです。

 

生れ変わりですよね✨

 

 

 

 

image

帝国ホテルのロビー。今月のお花は華麗…!!

 

 

 

いつも祝福はすぐそばに。

 

歓びを受け取る感度を上げていきたいです✨

 

 

 

 

✨🌕。。。プカプカ。。。🌕✨

 

 

 

image

 

 

 

神戸シリーズ新作リボン

 

お月様に寝転んで、シャンパンを飲むねこちゃんです♡

 

もう少し手を加えてリリースできたらと思っています♪
 
 
 

image

 

image

 

 

 

現在、リリース中の兵庫県ご当地ポストカードたち☆♪

 

 

こちら でもご覧いただけます。

 

 

神戸、姫路のショップさんでお取り扱いいただいています*

 

 

今回は、そのなかの、とても素敵なお店

『ナガサワ文具センター煉瓦倉庫店』さまをご紹介させていただきます♪

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ナガサワ文具センター煉瓦倉庫店さんは、神戸の海側、ハーバーランドのumie近くにあります。

 

海の潮風ただよう、最高のロケーション♪

 

 

建物は、明治時代に建てられた100年以上の歴史を持つ、とても趣のあるレンガ造り。

 

ここを歩いているだけでも、時空をトリップしたみたいで、とっても良い気分です*

 

 

 

 

 

(お写真はすべて「ナガワサ文具センター煉瓦倉庫店さまのHPよりお借りしました)

 

 

 

店内も、雰囲気があって、

 

ひとつひとつの文具や画材が、丁寧に並べられています。

 

 

ナガサワさんと言えば、万年筆やガラスペン!

 

一度、担当してくださっている方に、三宮店のほうでじっくりとご紹介いただいたのですが、

 

本当にため息が出るほど美しくて素敵でした・・・!

 

 

とても高価なものでもあるので、いつか万年筆で日記を書きたくなった時に

自分にプレゼントしたいなと思っています♡

 

 

ぜひ、文具好きなみなさま、この歴史ある建物のなかで、

 

じっくりとゆったりと

お気に入りを見つける豊かな時間を味わわれてみてください*

 

 

 

三宮店・煉瓦倉庫店さまそれぞれに

品薄になっていた神戸シリーズのポストカードを納品しております*

 

現在、神戸で開催中の展示会のフライヤーも置かせていただいています。

 

 

ぜひご覧ください*

 

 

 

 

 

 

神戸での展示会もそろそろ折り返し地点!どうぞよろしくお願い致します♪

 

 

image

 

 

★イラストレーターSEIKO*なんくるマキ 

コラボ展【優しい記憶】★

 

☆2022.9.3(sat)~10.5(wed) 11:30~21:00

 

☆カフェ花柚Hanayu

 (神戸市東灘区北青木2丁目6-15-103)

*月曜定休日&9/11(日)、18(日)はお休みとなります

 

◎観るだけでインナーチャイルドが癒される絵の展示会です♪◎

 

 

カフェ花柚(はなゆ)さん

 

なんくるマキさんのブログはこちら

 

 

 

 

今日もhappyな日で在りますように♪

 

お読みいただきありがとうございました!

 

 

 

虹 黄色い花 虹 黄色い花 虹 黄色い花 虹 黄色い花 虹 黄色い花 虹 黄色い花

流れ星INFORMATION流れ星

 

星\happyLINEスタンプ♡/

 

虹LINEスタンプ第1弾虹

 

星LINEスタンプ第2弾

 

 

星LINEスタンプ第3弾

ワクワクハッピースタンプ♡ - LINE スタンプ | LINE STORE

 

 

おひつじ座絵のご依頼、お問い合わせはこちらからお願い致します

 

星絵本はこちらからご覧ください星

  

チョコLINE公式アカウントチョコ

個展&イベント情報や、リリースについていち早くお届けさせていただきます♪

https://lin.ee/oBtYIZA

ベルSEIKOのYoutube

 

 

 

星【イラストレーターSEIKO Instagram】

 

星【secocoオラクルカードチャンネル】