2022年の愛おしい日々に* | イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

見ているだけで自分の内側とつながり、自分のことを愛おしく思えてくるイラスト。世界でたった一人のわたしに、世界で一番大きな愛を贈ろう





こんにちは*

ココロに虹色の光を紡ぐイラストレーターSEIKOです虹キラキラ












今年のクリスマスはホームパーティしました!





お友達が焼いてきてくれた


『発酵玄米パン』✨✨✨



これがめっちゃ美味しいの!!!


手作りって良いね♡





色鮮やかなお野菜たち✨


見た目にも美味しい元気サラダ*




 

クリスマスカラーなお花たち♡


まだまだ元気なので

お正月も彩ってもらいます!





 いつもたくさんの愛を届けてくれる友人たちに、


ささやかなプレゼント♡


金のプレートはわたしもお気に入り⭐︎


みんなに喜んでもらえて嬉しかったな♪






別の日だけど

和三盆シュークリーム♡


入ってたイチゴが小さかったらしく

巨大イチゴを買って押し込んでいたお友達😆


このイチゴもめちゃ甘くて美味しかった!





 

 今年もあとわずかとなりましたね。


そろそろ1年の総決算⭐︎

2022年の感謝ワークの時期です!


この時期、

毎年一人でコメダにこもって

ひたすら感謝ワークのノートを書いているわたし⭐︎

書いてたら溢れ出す有難いことの数々…


改めて感謝できることの多い人生に感謝です!!



みなさんも、

楽しい2022年の締めくくりの日々を

お過ごしください*



今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

虹 黄色い花 虹 黄色い花 虹 黄色い花 虹 黄色い花 虹 黄色い花 虹 黄色い花

流れ星INFORMATION流れ星

 

星\happyLINEスタンプ♡/

 

 

 

 

おひつじ座絵のご依頼、お問い合わせはこちらからお願い致し

 

星絵本はこちらからご覧ください星

  

 

チョコLINE公式アカウントチョコ

個展&イベント情報や、リリースについていち早くお届けさせていただきます♪

https://lin.ee/oBtYIZA

ベルSEIKOのYoutube

 

 

 

 

星【イラストレーターSEIKO Instagram】

 

星【secocoオラクルカードチャンネル】