{62490A82-60D7-4B05-BC4B-D10B02A2850B:01}




本日大人のための癒しの絵本講座とミラクルタッピング体感会

を開催させていただきました



来ていただいたのが

なんとなんと!!

私の小学校、中学校、高校と一緒の学校で過ごした同級生のAさん



しかも今回ブログより繋がってくださり

不思議なご縁で導かれるように来てくださいました



そしてなんとAさんは

レイキヒーラーさんでもあり

*臼井式レイキ ティーチャー

*現代レイキ ティーチャー


でもありこれから少しずつ活動したいと言われています



いずれもティーチャーなのでもちろん伝授をされます



私も現代レイキ level3までアチュ-メントを開いていただいていますが

お互いの波動やオーラを感じることができました



そんな素敵な彼女と運命的な出会いをし

今日のコラボイベントに来ていただいたことは

これからの人生の大きな流れがまた変わりそうです



この但馬地域で少しずつ少しずつヒーラーさんと出会い

色んな技法を教えて頂き

お互いの技術を向上しあい

高めあっていけるような

そんなコラボの癒しのイベントができそうな予感(^^)/



{EC5199E5-BAE9-4F6C-B93B-3B79FBF6D9E4:01}








絵本講座の講師  



子育てアドバイザー(R) 中尾 敦子さん



とてもほんわかムードで涙あり感動あり

終始温かい講座となりました





{5CA423FC-5784-41FE-B397-FA3AF1E448C8:01}




ミラクルタッピング体感会では

中尾 敦子さんの子どもさんも

「タッピングする~!!」と参加してくれました



{F15857D0-EE56-4A75-B7F7-AEFDBC60804F:01}




スプーン曲げでは一発でぐるりん!!



{C316D974-5183-4C71-B136-2520B4DB77DC:01}




中尾さんの娘さん(6歳)も

スプーンをぐるりん!!

すごいですよ!!



{4894F221-F883-417E-BDD2-067AD8B5AF43:01}




最後に3人ではいポーズ!!

とっても楽しい1日となりました





Aさんもまた是非お会いしましょう

そしてレイキもまた教えてくださいね