color your life with candles♡

キャンドルであなたの人生に彩りを♡ 

 

いつも遊びにきてくださり
ありがとうございます。


とってもとっても
ご無沙汰していますウインク


✩.*˚2022.11.1✩.*˚

私事ですが、
本日
Healingシェアハウス~Natsural~
起業して丸8年飛び出すハート
無事9年目!!
迎えられることが出来ました。





これまでたくさんの方に
足を運んでいただき
色んなことにチャレンジして
みなさまと一緒に
歩ませて頂きましたラブラブ


ブログを更新するのは
なんと2年半ぶり
書き方も忘れていました😭


コロナ禍と家の事情
肩の治療、リハビリ
3番目の母のように
大好きだった大叔母との別れ
+更年期えーん


去年大腿骨頸部骨折をした
義母の代わりに
農業も手伝うようになり
少しだけど
野菜も作るようになりました。




草刈りや耕耘までします笑




実家の両親も車を廃車したので
義母と両親の足🚗³₃にもなっています。


今までのように
自由に時間を使うことが
出来なくなってしまいました。


そんななか
お客さまとしてご縁があり
うちにも来て下さっていた方から
Candleの依頼があり


色んなことをお話していて
キャンドルクリエイターになりたいと
お声をかけて頂きました。


これまでお休みしている間も
たくさんの方に再開を待っています。
とご連絡頂いていたのですが


生活自体が全て
変わってしまったため
どう動いていいのか
分からずにいました。


コロナもそろそろ
落ち着き始めてきたかな?


タイミング合うかな?


場所借りれるかな?
(3匹目の黒猫🐈‍⬛が来てからお家は危険)


Candleの準備って🕯
何からしてたっけ?




なんて笑いながら
2022年8月20日
キャンドルクリエイターさんに
なってくださいましたおねがい




Lessonをしながら

素直に今の気持ちを伝え

次のステップの準備も

私のタイミングも

少しずつ少しずつ

話し合いながら

待って頂きながらです。



本当にありがたいことでした。



またその時のことも

改めて更新したいと思っております。



イベントや主だっての活動は

まだまだ気合いも時間も足りません



…が



今回たくさんのお客さまと

キャンドルクリエイターさんたちに

支えて頂けたことを

振り返る時間があり







今まで一緒に作っていただいた

素敵なキャンドルさんたちを

日常生活で使っていただけるよう

LINEスタンプを作りました。



あいさつやひと言添えて

色々作ってみました。

          ↓↓↓




3年ほど前より毎月
豊岡市社会福祉協議会さまの
善意銀行に預託しておりますので引き続き
こちらのスタンプの売上の一部も
善意銀行に預託させていただきますね。



たくさんの方と
一緒に作ったキャンドルさんたちも
不定期ですが
少しずつ更新出来たら良いなぁおねがい


皆さまの心に残る
癒しの灯りが
お届け出来たら幸いです。





しかしながら
コメントのお返しが
なかなか出来ないと思いますが
温かく見守ってくださると
なお嬉しいです😭


これからも
どうぞよろしくお願い致します。





 





 
♡キャンドルイベント実績♡
2016年以降 400件以上 総動員数4700人以上
PTA、教育講演会、兵庫県介護支援専門員協会、企業団体、子供会、老人会、婦人会公民館、道の駅、ボーイスカウト、シンケンホームさま、積水ハウス(株)さま、ハウスメーカーさま、出石愛育園さま、アルソアさゆみさま、アルソア四季さま、元庄屋さま、住友生命相互会社さま、笑福すまいるさま、休暇村竹野海岸さま、兵庫県立但馬やまびこの郷さま、JAたじま豊岡南支店さま、こうのとり認定こども園さま、里やま工房さま、個人宅招致

 

 

 

 
 

リボン今後の予定 リボン

 

現在Natsural Candleとしての

イベント開催はお休みしております





 



 

 

 

 

 



限定Natsural Candle

癒しのキャンドルの写真など

Instagramはこちら

       ↓     ↓

Instagram @sendanatsu


公式LINE

不定期に配信

まずは登録してみてね

   ↓  ↓

友だち追加

 

 

 

 

 


#sdgs

 

 

color your life with candles♡

キャンドルであなたの人生に彩りを♡