まおさん!寝相! | せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba



はじめまして。
福井県でアイドル活動をしています。
せのしすたぁのまおです。



365日私は肩こりに悩んでますが
最近見つけたナイスなアイテムを見つけました。

ほぐす「 めぐりズム 蒸気の温熱シート」
メンソールin ←これ重要!!!!!!

あったかい!けど、スースーする!

普通の湿布だと痛くて
マイルド(低刺激)しか使えないけど
コレはめちゃくちゃイイのでぜひ〜っ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

突然ですが、みなさまは、
寝相はいいですか?悪いですか?

私はめちゃくちゃ悪いです。

子どもの頃よりは良くなりましたが
それでも朝になると布団はぐちゃぐちゃで
変な方向を向いて寝ています。


今は床に布団を敷いて寝ていますが
福井の家はベッドなので、たまに落ちます。

なんででしょうね。


そして私の寝てる姿が変なんです。


足をがにゃ〜と曲げて寝てます。


へんですよねえ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🎊予約受付開始🎊

『せのしすたぁ生バンドワンマン』

【日付】2019年6月22日(土)
【時間】開演12:00(予定)
【場所】下北沢シェルター
【料金】前売り2,400円+ドリンク代
              当日2,900円+ドリンク代

ご予約はリプライかメール、DMにてどうぞ!

公式アカウント( @seno_info )
メールアドレス( order.seno@gmail.com )

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最近、お刺身が食べたくてたまりません。

今すぐお寿司に行きたいし
スーパーでもいいのでお刺身を買って
手巻き寿司…もいいですね。

でもまだワサビは食べられません。

いつになったら食べれるのかなぁ。


今回はちょっぴり短めですが
最後まで読んでくださりまして
ありがとうございました。

またね。

まおより。