ゲッツやさん、新エキスパンション開始! | もはやただのゲッツの僕の日常

もはやただのゲッツの僕の日常

演出振付家のゲッツです。
ちなみに犬派だが、猫の魅力も悪くないと思う今日この頃。

さて、8月。
気持ちよく晴れて夏。
今年はどんな夏が真っ盛りになりますかね。
とりあえずマスク、大変ですね。
どうも、僕です。




コロナ禍をきっかけにやらせて頂きました、個人物販その名も「ゲッツやさん」
こちらにチェキの新エキスパンションを入荷しました!
その名も


「超越都市東京(ネオトウキョウ)
/亜細亜の疾風(アジアノカゼ)」



と、こんな感じに普段の僕の服から、
こちら用に普段着ない感じのお洋服で作りました。
ポンポーン!!でアンニュイな僕がおります。
1枚 500円は前回と変わらずです。
そして、今回の10枚セットについてくるスペシャルはこちら







こちらscreen saverさんに撮り下ろしてもらったええ感じのブロマイド3種ランダム(全10種)をおつけしまする。
こちら今回のエキスパンションと同じ服でございます。
お値段は前回のセットと同じ
10枚+ブロマイド3種で5500円です。



前回の舞台の役のチェキも若干数ございますので是非よろしくどうぞ♪



前回予想より沢山の方に沢山お買い求め頂いてとても嬉しかったです!
ありがとうございました😊



今回も素敵なものをご用意できたと思います、皆さんに元気の一つとして届けられたらとおもいます。
慣れない送付で手間取ってまた時間経ちましたのでドキドキしてますが、みなさんの元へ届けられるのを楽しみにしてますので、よろしくお願い致します🥺






今月から色々と情報解禁も増えてきますので、みんなの楽しみのためにがんばるぜい!!!