お誕生日です。祝われたい気持ちです。 | もはやただのゲッツの僕の日常

もはやただのゲッツの僕の日常

演出振付家のゲッツです。
ちなみに犬派だが、猫の魅力も悪くないと思う今日この頃。


4/9です。

お誕生日という事です。

どうも当事者の、ぼくです。








皆様のお陰でまた1つ歳を重ねられることが出来ました、ありがとうございます。








お祝いするのも、たった一言書き込むだけでも結構めんどくさかったりするとおもいます。

毎日誰かの誕生日ですし。

そんな中お祝い頂けたり、ご連絡頂けたり、プレゼントまでして頂けるなんて本当生きてる実感がすごいです。

一年に一回の特別な日が誰にでも必ずある、って言うのは素敵ですね。






SNSで沢山のお祝いありがとうございます!

今回特に驚いたのが、皆さんすごいプレゼントをギフトって形でくださるので、コロナ禍でオンラインのやりとりは更に加速したなって実感ここでもありました。






人生もそろそろ折り返しってわけで、死というゴールも意識する頃合い。

コロナ禍でも考えましたが、これからはより一層何をして生きてどう動くかって事を大切にしていかないとですね。









何はともあれ、よりうまく人と付き合って行って、よりいいエンタメを皆さんにお届けできたらと思います。






本当至らぬ点ばかりで、良い加減なとこもあって、大変な自分ですが、面白いものも作れるってのを武器に一生懸命生きていこうと思います。






お客様には最高の時間を、仲間たちとは最高の絆を作っていきたいです、これからもどうぞよろしくお願い致しますね🙌🙌🙌





それじゃあ、これからも

ちゃお👋なかよし🎀





舞台出るからプレゼント代わりに来て欲しいな♪

楽しい時間過ごせるように頑張ってるで👍