何かを整えて膨らませて1つの形となす。 | もはやただのゲッツの僕の日常

もはやただのゲッツの僕の日常

演出振付家のゲッツです。
ちなみに犬派だが、猫の魅力も悪くないと思う今日この頃。

遅れてやってきた梅雨を身体の軋みで感じる今日この頃、私は楽しくやってます、
どうも、僕です。





お待たせしました、いや、お待たせし過ぎたのかもしれません!
久しぶりのブログですね。
ほんとこまめに更新する人はすごい。
継続は力なりと言うのを改めて感じさせられますよね。






さて、今回は告知です、まさにお待たせしすぎたのかもしれません。
来週から本番なので。



III card reading 
Neo1st.
『10年想って告白したのに いとも簡単にフラれました。』
2021年7月15日(水)~7月18日(日)
@ステージカフェ 下北沢亭



ね、すぐです。











そう言えば七夕に施設の方が進めてくださったので願いを書きまして。









丁度デビュー3周年のアイドルナナランドちゃんのワンマンの成功を願いました。




いつからでしょうね、自分より他人の幸せを願うようになったのは。
神社でもみんなの健康もよくお願いしてる気がします。




本当周りの皆さんのお陰で自分が成り立っているとよく思います。
どれだけ挑んでも自分が不完全という自覚がすごくあるからですかね、ありがとうございます。








あ、ちゃんとダイエットもしてます、主にカロリーコントロール。
しっかり痩せてきました。
もう1日にそんな食べなくていいかなと思ってるので、栄養と腸内環境良くして生きていきたいですね👍




さあ、告知の続きです、忘れてましたね、
忘れ過ぎていたのかもしれません。



今回なんと
舞台の「演出」をさせてもらってます!
あらあらのすじは、
ずっと好きだった人に告白したら振られて、みんなで飲んだくれて、若者たちがドタバタするんだけど、どうやら何かがおかしい?
それぞれの思いが交錯するラブコメ🙌




ラブコメ、と言っても脚本上はそこまでボケボケにボケたりしてるわけでは無いので、
腕力でおもしろつくってます。
僕はシリアスとおもしろが混ざってるわかりやすく、かつ少し澱んだものが好きなので今回は独自のバランスのチャレンジさせてもらってます。




僕らしさ全開のエンタメ色つよつよのつよでお送りする一幕。
客入れから客出しまでゲッツワールドを堪能して頂けたらと!



僕は出てないけど、僕の事知ってる人は最早僕だとしか思えないステージに、らしいな〜ってついクスッと笑ってしまう事でしょう😁



お席残り少ないのでドキドキおまちしてますよ!
チケット🎟








久しぶりに振付を作らない朝を迎えてます。
少し脳をリラックス。
さあ、今日もいきましょう!
あなたのハッピーになるよう頑張っております、舞台きてくださいませね🤗




それでは、
チャオ👋なかよし🎀