おめでとう、ありがとう。 | もはやただのゲッツの僕の日常

もはやただのゲッツの僕の日常

演出振付家のゲッツです。
ちなみに犬派だが、猫の魅力も悪くないと思う今日この頃。

ようこそ、

インターネットの隅っこへ。

どうも、僕です。





先日、誕生日を迎えいよいよ、来年1つ土台が上がります。

ありがとうございます。




最近は仕事もしっかりしつつ、動画作りの環境を整えて、ひたすら周りにお願いをして回っています。

お陰でコラボ沢山してます。

リアクション動画も頑張ってやっております。

YouTuberっぽい活動頻度。




去年から色々仕込んで、本格始動させて2ヶ月くらいですかね、





プロの振付師のダンス動画解説シリーズ




こちらの動画もあと少しで1万回再生です。

弊チャンネル、登録者1000人いってないですが、仲間たちのおかげで数字出てます、大感謝。






「勝った!(ニヤリ)







いやいや、




そんな簡単に行けば誰でも芸事で食えるよ。

伸びてない動画は100もいかないよ。




と、長年この世界で生きてる僕は冷静になる事が出来ます。

大人になりました。

そう、これが現存する大人です😏





大人になって出来なくなった事、と「大人」を言い訳にした事を最近頑張って出来る様にしてます。

とにかく面倒くさい事をすぐやる、思った時にやる、口に出した時には既にその行動は終わっているものだ、ととある兄貴も言ってました。





スマートな大人です。









歳は勝手にとって、時間は常に流れ、人はいつか死ぬ。




そんな人生であと何をするのか、自分の人生をどう捉えるか、ですね。

今書いていて思ったんですけど、

僕普段、本当色々伝えたいのを結構我慢しても、掻い摘んでも話長くなっちゃう校長先生な先生であるので、

こう言うとこで、好きなだけ吐き出すってのを最近してなかったから、余計話が長くなってるのかもなと。





さて。





お待たせしました、告知です。







【本日18時より予約開始!】

国産本マグロ式活弁公演「ろみじゅり!!」




公演日程

6月10日(金)19時~

6月11日(土)13時~

6月11日(土)18時~

6月12日(日)13時~

6月12日(日)18時~

会場 STUDIO MATATU(神田)

予約フォーム👇

チケットこちら!



約1年ぶりの舞台頑張っちゃいます!

是非皆さん来ていただいて、やる気、元気、勇気が出ればなと思っております。

今回お席は少ない会場となっておりますので、ご予約はお早めに。

すごいチャレンジングな企画になってます。




私個人としては、

最近、自分の中でずっと引っかかっているものを、クリア出来ないかともがいてみてます。

残りの人生使って越えられないもんかとやってみております。

大人になったって出来る事はたくさんあるからやってみましょうね😊





この舞台もそんな舞台にします!

チャレンジずっとする!

挫けても諦めない!





それじゃあ、今年もよろしくね!

ちゃお、なかよし🎀