お誕生日でした! | もはやただのゲッツの僕の日常

もはやただのゲッツの僕の日常

演出振付家のゲッツです。
ちなみに犬派だが、猫の魅力も悪くないと思う今日この頃。




人生山あり谷あり、だから景色が変わって面白い。
どうも僕です。
最近ネイルオフにしたんですけど、長かった時のフリック感が取れなくて、めちゃくちゃ誤字多いです。




さてまた一つ無事歳をとれました、ありがとうございます。
関わってくださってる方、応援してくださってる方、本当にありがとうございます、人生の宝です。
感謝はするほど分厚く真っ直ぐになり、
これ以上の言葉は無く、
行動でお返ししていくものと定めているのですが。








こんなに沢山お祝い頂いて、感謝感激です!

普段僕のポストは数十ファボつけばいい所です。

そりゃまあ、お祝い時は増える、とは言え毎年少しずつ増えていて初めて1000超えて、なんだか有名人な気分です。



これはもちろん、お仕事していく過程で関係者の方が増えたり、更にはその先のファンの方がお祝いくださっていたりで大きく数が増えていて、

それはファボの中身を見れば一目瞭然なので、本当に感謝しております。

ありがとうございます!




とは言え、お祝いするワンタッチすら手間と感じるSNSの世界ですから、心に染みております。
直接お祝いくださった知人友人、先輩後輩みんな大好きです!

で、す、の、で、
せっかくお祝いして頂いているので、やりたい事を少し欲張って書いていこうと思いますので、思い当たる節がある方はすぐ連絡ください。





・祝われたい
これはすぐしましょう、今月来月とりあえずお待ちしてます!お互いテンポいいと楽ですからね!
僕はあなたと関わりたい、話したい!
今からでもリプ、ファボ待ってますよ😊




・あなたと仕事したい
これは昔と少し変わりまして。
そりゃ水商売ですからいくらでも仕事したいんです、まあできればいいなーの社交辞令もよくありました。

そこを超えて今、僕のやりたい事、趣味、生き甲斐、「全部」エンタメ作る事で仕事なんです。
とにかく面白いものを作りたい、経験して、成長したい。

より広くいろんな仕事するのが本当に好きですし、その経験が自分の武器になっていると明確に言えます。
皆さんの喜びを全力で作りたい、この機会に是非ご一緒しましょう!
振付はもちろんですが、お芝居、MC、DJ、モキャプとまだまだ現役でやります!

参考に経歴一覧もつくりました、
20年くらいになりますので、中々ありますので是非
お目通しをば。



おきがーるにご相談はまず☆
弊事務所には頼りになる仲間も沢山なので、幅広く対応できます!
オネシャス!




・アイドル鍛えたい
アイドル振付は変わらずやらせて頂いてます、
早いもので10数年やってます。長いグループは7年目です。

なので、自分のアイドル人生として一個やり切ったと思えるように、
ガチガチに鍛える機会を頂けると嬉しいですし、合宿みたいに短い期間でもしっかり持ち上げる事が出来ると思うので、任せてください。
むしろ専属位にして頂かないと難しい事も多いです。
一回で出来る事、伝えられることは限られてます。
僕もそれ用に変えています。
僕はライブはパフォーマンス、生き様を見せるところだという信念でやってます。
心身ともに、レベル、あげます。
1番面白いのは間違いなく「生きた人間」です。
ステージが僕の生きる道、是非お任せください。




・関わり合いましょう!
舞台出た見に来て欲しいし、動画上げたらコメントして欲しいし、SNSで反応して欲しい、こりゃ本当ありがたい事です!
応援くださってる方々ありがとうございます!
芝居は特に集客出来ないとステップアップは難しい世界です、まだまだ舞台も立ちたいので僕自身もっと磨きます!

知り合い、友人の皆さん、久しぶりにお茶でもしましょう、すぐ人生と仕事の話に熱くなるやつですが、僕はせっかく知りあった皆さんと仲良くなりたいし、人間力見習わせて頂きたいです、年齢性別は関係ありません、影響受け会えるように最高のゲッツでいますので是非!






ヘアセット、メイク、ネイル、撮影、編集としっかりしていただいてこんなに素敵になりました!

彩さん、まつこさん、谷ちゃん、ありがとうございました!



誕生日動画も作ったのでみてね、頑張って踊ったよ。


ニコニコ動画







また今年も1つでも、あなたにとっての素敵な当たり前が、僕にとっての当たり前になるような気づきを、1つでも得られるよう生きていきます。




僕は幸せに楽しく生きていくのを目的にしてます。

それにはあなたが必要です。

1人で生きていくのはどうやら向いてないエンタメが向きすぎてる人間です、それがゲッツです。




どんな大変な事があってもエンタメはやめないし、

絶対やり遂げます。

ダメな事もまだまだあるけど、失敗して、反省して、過去の過ちも認めて、今の自分もしっかり認めて、周りもちゃんと見つめて、

と色々考えて固いやつですが、

これが僕なので熱く頑固にやり抜く熱量を武器にこれからも楽しんで行きます!





また来年の答え合わせとしてこの数字を超えられるように、且つ、数字だけでなくちゃんと人と人の繋がりを温かく時には熱いものに出来るようやっていきます!



みんなありがとう!

これからもよろしくね!