韓国料理ミールキット(Bセット)


お鍋とハサミがあれば
簡単に調理できちゃいます。

袋を開けるだけwww
本格的な【韓国ご飯】が
ちゃちゃっと完成です。




疲れた日には時短&スタミナ
ピリ辛が丁度よくて🖤

素材も加熱別に!
冷凍で届くので
解凍も前日に…





我が家は子供中心の
晩御飯になりがち

たまには大人お一人様で
食べたいなぁって🤤💓

牛スープ
チャンポン

ゴロゴロしたお肉
イカがまるまる一杯と
具材に満足できます。





野菜もたっぷり入ってました~
複数種類を採るのは大変です

日本風ではなく本格な
味付けだから韓国いったみたい
 この味懐かしいってなりました。


週末おさぼりしたいが
かないました☺️

外食気分でgood




冷凍ミールセット 1人前
1,200円(内税)
リーズナブルです!

外食もだいぶできだした
コロナ渦ですがまたどうなるかわからないのも現状

気軽に本格韓国料理で
スタミナにも美容にも
嬉しいセットぜひ使ってみてくださいね。


韓国料理ミールキット(Bセット)



#コエタス #PR

#李朝園#お取り寄せ韓国料理
#李朝園通販 #韓国料理
#韓国通販 #韓国グルメ
#韓国ごはん #韓国ご飯
#韓国メニュー #韓国お取り寄せ
#韓国晩御飯 #お一人様
#時短ごはん #時短ご飯
#グルメ通販 #ぐるめすたぐらむ
#グルメすたぐらむ
#韓国美味しい #韓国すき