風了友先生のタロット鑑定を受けてきました^ ^ | 世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

占いで開運相談。

どう進むべきか?どう行動していいかわからないというあなたに、
占いというツールを使って、
あなたの本来の性質から現実的にどう行動すると開運するかという方法をお伝えしています。


先日、
昔からお世話になっている
風了友先生が
新宿サブナード鑑定のお仕事を
復活したと聞いていたので、

これは、行かねば!!と、



新宿サブナード
セレスの館「しあわせ占い」のブースへ
行ってきました。

三茶イベントのオファーも兼ねてニコニコ


私も何年か前まで出てましたー。

今もセレスの館の一員です。





 
風了友(ふう りょうゆう)先生


もうね。いつお会いしても上品なのですよ照れ



やはり午未天中殺さん!

(個人情報流してごめんなさーーい🙏)



午未天中殺さんは、

とにかく頭がいい。

(奥深い知識)

そして、綺麗!

華やかさがあるラブラブ

そして、字が綺麗な人も多い。

そして言葉選びも綺麗ですよ〜〜ラブラブ

その言葉が的確なので、本音を言われて

ぐーの音も出ない感じですー。

玉堂星もあったら尚ですーー指差し



子丑天中殺の私とは真反対なのでー笑

羨ましいポイントを沢山お持ちです飛び出すハート





で、


聞くことは1つ。
仕事の繁栄!

仕事の繁栄
一択です。



風了友先生は、タロットが得意ということで、
タロットで占ってもらいました!!


実はリアルに占ってもらうのは初めてなので、

ドキドキ照れ


なんと!

3種類のカードを同時に使っての

占い方でした!!!


すごーーーい!!!飛び出すハート


そういうやり方もあるのねー!

勉強になるわーー!!







言葉を選んで話してくれるので、
心穏やかに聞いてました。

が、しかし、
内容は、面白い位に
私の気持ちが出てましたー!!不安

ぐーの音も出ません泣き笑い

なので、素直に聞けました!!


タロットカード、やはり素晴らしいね!!



「笑羽先生は、
安請け合いしてはダメ!
堂々としてなければいけない」と。

以前からずっと言われてる事なんですが、
これがなかなかねーー驚き



しかし、
そう言われてるので、
取り入れた方がいいんですよ!


そしたら、
この日を境に、
いろんな状況が変わって来て、、

すごーく面白いです飛び出すハート


風了友先生のお子さんが

作られた作品もいただきました。

すごい上手で綺麗ですラブラブ


応援します!!




で、
会ったついでに、
三茶イベントのオファーもできたし、
ランチもまた行くし、

楽しみです飛び出すハート



…………………………



そして、その後、その足で、

今度は算命学仲間と東京駅で待合せ。
彼女は高尾学館の会員さんで、
その講座帰りです。

この方も午未天中殺さん。
上品です。
本当に上品照れ

全く私と真逆です。
真逆だからこそ、付き合ってくれるのかもです。



本が好きな彼女なので

東京丸の内側の

「丸善」4階の「M&Cカフェ」へ。


午未天中殺さん、本が好きな方多いです。

本を師匠にするという方です。



丸善M&Cカフェ

なんと、窓際が空いてました!!

窓際は、東京駅の線路が丸見えで、

沢山の電車が行き交うので、

見る鉄のワタシは1人大興奮笑い泣き


彼女に

キョロキョロしてるとお上りさんだと思われるよ。

と言われたけど、

東京生まれ東京育ちですが、

完璧なお上りさんです爆笑


そこは素朴な子丑と、

凛としてる午未の違いなのかなー??

 


だか、しかし、

楽しいものは仕方ないのです!!

キョロキョロ発動です!!!


で、こちら、ハヤシライスが有名で、

ハヤシライス発祥のお店とかで、

(日本橋丸善にもあった)


ついハヤシライスを頼んだが、

前日も家でハヤシライス、

夕飯もハヤシライスなのをすっかり忘れたてたが、


ここのハヤシライス!!

家で作るのとは全くの別物!!

すんごく軽くて美味しかったですーー照れ




彼女からは、高尾学館の冊子を、

お土産にもらいましたー!

ありがとー!!


今日習ってきたという、

位相法の応用を教えてもらったり。


位相法、、

基礎的な現象は言葉では理解できるけど、

学びを進めると、

本当に深すぎて訳わからんです笑い泣き



算命学まみれで楽しかったですー照れ


しかし、彼女は新幹線通学してるので、

新幹線の時間が迫り、

あっという間にサヨナラでした。


また会いましょう!!

楽しいひとときでしたー!!




そんな充実した日でした照れ



タロットも算命学も

深めていくと、たどり着く所は

同じなのかもしれないけど、


そのプロセスが楽しいですね飛び出すハート





今日もタロット練習会です。

楽しみです。





長いブログにお付き合いくださり

ありがとうございました。



笑羽