【感謝】浅草サロンは3月30日までとなります。 | 世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

占いで開運相談。

どう進むべきか?どう行動していいかわからないというあなたに、
占いというツールを使って、
あなたの本来の性質から現実的にどう行動すると開運するかという方法をお伝えしています。

【お知らせ】ニコニコ


浅草の「なごむカフェ」内A室での
サロン活動は、
2024年3月30日までとなります。




2023年5月にお借りして10ヶ月間。

あっという間でしたー。


たくさんの方にお越し頂き、

本当にありがとうございました照れ


感謝してもしきれないです照れ







そして、4月からは、
拠点を持たずに活動しようと思います。


講座や鑑定は、
以前使っていた東京都中央区新川の
コワーキングスペースを使おうかなー?と
思ってます。


茅場町のコワーキングスペース↓




コワーキングスペースなので、

予約して空いてるテーブルを

借りる感じです。



オーナーを知ってるので、

安心してつかえます。



講座とかもあるので、
また個室のある場所に
移動はするとは思いますが、
とりあえず、
こんな形になることをお許しください。




今回、
浅草サロンを終了する理由として
あげるのならば、

一応、占い師なので、
占いの運勢通りに動くニコニコ

そんな感じです。


晩年の「石門天将」を活かすには、
人に頼らず、自分でご奉仕精神でやる!


晩年は、60歳から。
そう!61歳になったしね笑い泣き
ぬくぬくしてる場合ではないのですよ笑
加速しますからねー笑




夢という、
それに向かって、行動していく。
それが楽しいんだと思います。




講座の時は、テーブルを広げて
資料やテキストも広げてこんな雑多な
感じでしたねーー泣き笑い





【回想】思えば、
占いを習い出したのは2007年で、
占いとは全く無関係な所にいたので、
今こうしてこの世界にいるのが不思議です。



で、
2013年からプロとして活動を初めて、
色んな店舗さんで占い鑑定してきて、

2019年に東日本橋オフィスを構えた時は、
翌年に2年間の天中殺期間(鳳閣・調舒)に
入る時でした。

調舒星大運に入る時で、
1人で静かにやる世界。

調舒星を私は持ってないけど、
めんどくさそうな調舒星をやるんだなぁー
なんて、調舒星お持ちの方すみませんあせる


がしかしその翌年にコロナ禍突入。
そのままレンタルオフィスは使ってたんですが、
ほとんどオンライン講座、鑑定に
切り替えていきました。



そこから、
ご縁あって、赤坂でお店をしてる方の
1部屋を月極でお借りして、
赤坂サロンをやっていて、
そのお店が閉店してしまうタイミングで、


以前からご縁のある
浅草のなごむカフェ内の
レンタルルームを月極でお借りできて、
今に至ります。


早10ヶ月。


暖かいなごむスタッフさんに囲まれて、
和やかなサロン活動をさせて頂きました。

さやかさんありがとございましたー飛び出すハート



で、

次なるものですが、
実はよく考えてはなくーー爆笑


次を生み出すために、
サロン活動をやめてみる。

そんなフーテンの寅さんみたいな感じですー笑



だけど、個室があった方が
活動はしやすいというのはあるので、
よくよく考えて行動してみます。



そして
ここまで読んでくださった方へ、

10ヶ月の感謝を込めて
3月30日まで、

60分 通常鑑定、9000円のところ
↓↓
60分 7000円にて

ご奉仕させていただきます!
延長になってもこれ以上は頂きません。

zoomでもサロン対面でもどちらでも。

といってもあと数日ですが、
お時間合う方は是非ご予約ください。


25(月)26(火)の対面鑑定は
前日までのご予約となります。

27(水)〜30(土)13時までは、
サロンに在籍しております。



空いてる時間は、
スケジュール(随時更新)をご確認下さい。
よろしくお願いいたします。



では、あと1週間ですが、
なごむサロンを楽しみまーす照れ



皆様に幸せが沢山来ますように飛び出すハート



あ、ちなみに、沢山という漢字。
易から見ると

沢は、楽しい
山は、しっかり

楽しいがしっかり来ますように飛び出すハート
とも読み取れます飛び出すハート



笑羽