健康が一番!! | 世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

占いで開運相談。

どう進むべきか?どう行動していいかわからないというあなたに、
占いというツールを使って、
あなたの本来の性質から現実的にどう行動すると開運するかという方法をお伝えしています。

今回は占いと関係のない
健康管理の話しですーニコニコ

とんでもなくホッとした話しですニコニコ




先週金曜日に突然、
25年ぶりの花粉症発症か!!??びっくり
あのとんでもなく苦しかった症状再来か!!!

と思いきや、日曜日は回復キョロキョロ
何事もなく。


が、しかし、
微熱もあったので、
日曜日に鑑定があったんですが、
翌週にしていただけて。
ありがたい限りでした。
お客様。ありがとうございましました照れ



で、
その次の水曜日に今度は、
足の異変がガーン

5年位前から半年に一度位、
左足下の方が、水が流れるような
気持ち悪い感触があって、
それが水曜日にずっとあって、
異常だったし、心配だったので、
翌日の木曜日に近所の循環器内科を受診。



とりあえず、血液検査になり、
今日その結果を聞きに行ったら、
血圧も動脈も静脈も、
昔やった甲状腺もオール正常爆笑










唯一、
毎回言われるコレステロール値が
ちと高い。というのみ。

けど、何年も結構食事で
コレステロール高いものは
摂らないで頑張ってるので、
すこーし高い程度。



ということで、
健康体の結果をもらいました!!爆笑



で、あの水が流れるような感覚は
なんだったのか?と聞いたら、
血流でなければ、神経かな?と。
そうなると、ほぼ心配はないと。

昔は霊の仕業か、、とか
思ったけどキョロキョロ
まずは、現実的に考えることのが大切です。



で、
木曜日からの私の思考は、
動脈硬化の初期症状なのか?と
YouTubeで見まくり指差し
とんでもない知識量を得ました指差し



けど、
動脈硬化が進むと歩けなくなるそうなので、
血流も大事ですねー!


思考は、
中2病で20代にも負けないけど、
体は、やはり年相応泣き笑い


今、60代前半なので、ちと若いかもーー笑い泣き



いやはや、
たまーに、体を労るのは必要ですねニコニコ



そんなこんなで、
動脈硬化の勉強したので、
スーパーで、DHA・EPAの
こんなもの買ってきましたー!




健康を維持するために、
程よい食事と程よい運動を
心がけようと思った今日でした照れ


こうやって、
今年こそ人間ドックに行こうかなー?と
思ってると、血液検査が必要な症状がくるので、
それで終わったりしてますーー笑


いやーしかし、
木曜日から動脈にプラーク、、とか
色々見てて、気持ち沈んだりしてたけど、
今日は晴れ晴れで!
本当にホッとしたぁ〜〜〜〜ラブ


皆様も健康第一でお過ごし下さいね。



笑羽