星のリレーに参加して。 | 世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

占いで開運相談。

どう進むべきか?どう行動していいかわからないというあなたに、
占いというツールを使って、
あなたの本来の性質から現実的にどう行動すると開運するかという方法をお伝えしています。

3月の春分の日に
占いアカデミーによる


「星のリレー」という
西洋占星術の大御所達8名による
1惑星づつ受け持っての星読みの
zoom講座が、
16:00〜21:30までありました!



お値段もちょっと張ったけど、
思い切って申込みし、
アーカイブにて視聴しました!


鏡リュウジさん、いけだ笑みさん、
石井ゆかりさんなど、
そうそうたるメンバーでした。



私は個人的には
トラサタを担当した"sugar"先生が
わかりやすくてよかったです。

その後に何度かアーカイブで復習したんですが、
火星(ぐら先生)も違う視点で面白かったなぁー。


なるほど!そう見るのね!!という感じのね。
とてもわかりやすく説明くださったので、
腑に落ちましたー。

やっぱり火星好きなんだなぁー自分爆笑



過激な星、火星。
(今回はそれに伴う別の見方の話しだったけど)

火星は獅子座のワタシ。
普通にやると5室なんだけど、
今回はホールサインで見るみたいだったので、
ワタシの火星は6室になってて。


だけど、6室の火星は過激さが抑えられて
いいらしいー笑
(古典西洋占星術らしい)


まぁ、
どっちもワタシかなー??笑

結構やる気満々だけど、
割と冷静かも。








ワタクシ、東洋占い系ですが、
西洋占星術も結構長く通ってたんですよー!
2012年〜2015年の3年間。

他の先生にも習ったりしてましたねー。
この時期、いろんな占いを習ってましたー。


一緒に習った星仲間も誘って、
参加したので、
また占星術の話しができて楽しみです。





今回の「星のリレー」すごい内容が濃くて、
西洋占星術の専門用語が
イマイチうる覚えな所があるので、


わかるけど、、わからん、、
わからんけど、、わかる!みたいな、
何度も聞かないと腑に落とせない感じです泣き笑い



資料も膨大で、
10天体分で160枚以上あるから、
印刷は1枚に4分割で両面印刷泣き笑い


印刷しない部分も出てきたので、
22枚で済んだー笑
(ケチな司禄星持ちなので泣き笑い)


いやーしかし、すごい濃い内容だったーー
すんごく面白かった照れ



簡単に星の説明と読み方位なのかなー?なんて
思ってたら、思想論とか、社会情勢とか、
難しい視点という大御所ならではの
話しが聞けて、知識モリモリになりました!


ありがとうございました!


ちなみに、私は鏡リュウジさんのファンですーニコニコ同じ魚座♓️
優しく話す人、いいわぁー爆笑


けど、過去付き合った人達は、
強めの人なんだなぁーこれがーー泣き笑い
やはり火星獅子座っぽい人になっちゃうというね。

はい。うちの夫は獅子座ですー悲しい
(ガックシ)


楽しさを表す金星は水瓶座なので、
付き合う人は、風変わりな人が多いのかもー爆笑
マジで、論理的な人を好みます!
男女共にね。

ついでにいえば、金星も12室なので、
やはり占い系なのだろう。

月蠍の8室は、オカルトだしーー笑


この私のホロスコープを見て、
占い館に採用されたこともあります!!笑

ホロスコープで採用って、すごいですよー笑
私が占ってもないのに、採用!!

面白い世界です飛び出すハート


そんなオカルトやら、スピやらの
占いの世界。


たまに西洋占星術もいいね飛び出すハート


そんな休日でしたーニコニコ





オチがなくてすみません笑

笑羽

是非ぜひ、ご予約お待ちしております飛び出すハート


笑羽