寅卯天中殺さん!お疲れ様でした! | 世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

占いで開運相談。

どう進むべきか?どう行動していいかわからないというあなたに、
占いというツールを使って、
あなたの本来の性質から現実的にどう行動すると開運するかという方法をお伝えしています。



本日、2024年4月4日。
甲辰年
戊辰月
戊戌日


寅卯天中殺の皆さま!


上の年月日の文字に
寅と卯の文字が無くなりましたよ!



長いような短いような、
年の天中殺期間の2年間と
月の天中殺期間の2ヶ月が終わりましたねーラブ



お疲れ様でしたー!!!飛び出すハート飛び出すハート



肩の力がふっと抜ける感じでいてくださいねー。




が、しかし、
そんな突然全てが終わり、
突然良い事が始まるわけではないのであせる


なにげに、フェードアウトしていく。


そんな感覚でいてくださーい。




まずは、深呼吸からかなー?





寅卯天中殺さんは、
馬力あるのも特徴ですが、
馬力があるからこそ、
2年2ヶ月静かにされてた方多いと思います。




私の寅卯天中殺の生徒さんは、
天中殺期間中に、算命学を習いたい!と
習いに来てました。
もう2年経ってしまいますー!!
早いものですー!


2年間ずっと休まず通ってくださっていて、
基礎編が終わり、
もうすぐ応用編に入る段階になりました!

応用編はわりとサクサク終わるのですが、
早くても1年半はかかっちゃいますーニヤニヤ

なるべく早く終われるように私も頑張りますね!




そう、
寅卯天中殺さんといえば、
私が46年ファンをしている
浜田省吾さんも寅卯天中殺。

ライブも色々あったような感じでしたが、
(よく知らないけどー笑)

今年からは、パワフルに活動しやすくなる感じです!
ファンとしては、楽しみです照れ



1996年発売の「青空の扉」

とんでもなく聴き倒したアルバム飛び出すハート





寅卯天中殺のみなさん、

お疲れ様でしたー!


青空の扉が開かれましたね桜



皆さまのご多幸をお祈りいたします飛び出すハート




これからの事を、
わくわくすることを、
前向きに
考えてみてくださーい。

鑑定もお待ちしておりまーすニコニコ



世良笑羽