花も値段、ヒーリングの値段 | Lemurian Angel

Lemurian Angel

宇宙の愛をお届けする光のネットワークです。
今日も平和で愛に満ちた日でありますように。

{303C61DB-5A8E-47C6-8D79-1681759D9A77}

今朝、家の近所のお花の前を通ると

「絵の値段はどうして決めますから?

お寿司の値段はどうして決めますか?

花の値段はどうして決めますか?」

と書かれていました。

物の価値というのは、いろんな要素で決まるのでしょうけれど

それでも、絵やお寿司や花であれば、材料費や仕入れ値などの計算の元になるものがあるけど

ヒーリングやチャネリングの値段はどうして決まるのでしょうね。

値段設定は難しいです。

例えば、

レイキのアチューンメントを3,000円で提供している人もいれば、300,000円の人もいる。

中身は違うと思うけど

どちらが良いかはわからない。

ヒーラーは自分のエネルギーの価値を提示して

あとは受ける方に選択していただくしかないです。

誠実に仕事をしていると

お客様は続く…

もし

お客様が続かないのであれば

この自分の提示する価値とお客様が受け取った時の価値が違うということだと思います。

何事もバランスなのです。

安ければ良いのでもないし

高ければ良いのでもない。


でも、私達ヒーラーは、日々努力をしています。

学び続けています。

見えないけれど、それにかける費用と時間は莫大です。

進化し続けないとお客様が続かないのも事実です。

この努力をしない人は続かないし、

誠実でない人も続かない。

これも事実です。

この20年スピリチュアルな世界で仕事をしてきていろんな人見てきました。華々しく仕事をしていても、ある時ふっと消えてしまう人。体を壊してやめていく人。お客様が続かなくて経済的に困って他の仕事に変わる人。ストーカーやクレーマーに引っかかって心を病む人。

なかなか大変なんですよ。

ある意味お役目がないと続かない仕事だともいえます。

好きだとかやりたいと言う意欲は最低限必要ですが、それだけでもやっていけない仕事です。

能力や知識や知恵も実行力も必須ですが、それだけでもやっていけない仕事です。

愛と宇宙に対する奉仕の心と誠実さと純粋さ

これはヒーラーに求められる最低限の条件かもしれません。


ところで、


「あなたの過去生で〇〇の罪を犯しているから幸せになれない。浄化をしなければ家族も不幸になる…」などと
いい加減なことを言って

または

恐れの心理を利用して

高額な料金を取る人もいる。

お金がなければサラ金でお金を借りこいという人もいるらしいガーンガーンガーン


こんな人には引っかからないでくださいね。