五年ぶりのマルシェ①〜ドキドキ出店〜 | 人生ハッピーるんるんで生きる♪筆文字ひろちゃん@大阪 池田

人生ハッピーるんるんで生きる♪筆文字ひろちゃん@大阪 池田

人目を気にして、自分の本音にも気付かず、ネガティブ満載!卑屈に生きてきた私が…
2016年筆文字と出会い思考が変わり人生180度激変!

楽しいことは自分で創れる♪

人生ハッピーるんるん♪
オモロく生きよう♪を伝えてます⭐️


大阪@筆ペンで書く筆文字創作家ひろちゃんです。



5月3日

めちゃくちゃ久しぶりにマルシェに

出店させていただきました


なんと5年ぶり!!



そんなに月日が経ってたなんて

びっくり。




2020年コロナが

大流行してしまった前の年かな


諸事情で筆文字以外の

お仕事でいっぱいいっぱいになり



マルシェやイベント出店する時間も

心の余裕もなくなってしまっていました。



また時間と心に余裕ができたら

やりたいなと思ってたんです。



意外と時間がかかってしまいましたが…



ようやく、

この5月から時間に余裕がでるとわかったので

すぐマルシェ検索をして

自分が行きたいとたいと思うところへエントリーして



めでたく5年ぶりの出店となったのですですー爆笑



ひっさしぶりに

マルシェにださせていただいて感じたことを

もうすこし書きたいと思います。






②へつづく