山梨ペン字・筆ペンスクール

「手書きStyle」

主宰/佐藤茂美です。

3月になりましたね‼︎
お誕生日の受講生がたくさんいます!
メッセージカードを選ぶのが楽しくて仕方ないです(๑˃̵ᴗ˂̵)

{9D3A6A59-0D95-4B10-A450-FA905321006F}

私にとってメッセージカードのデザインは出会いでもあるので、「おっ!」と目にとまったらとりあえず買っておきます。

選ぶポイント❗️

その1
受講生はもちろん!お世話になっている方、家族、友人などなど。イメージとマッチするなぁ〜
とビビッ!と感じたもの。


その2
貰った方がワクワクする様なキレイな配色のもの。キラキラしていたり、カラフルなものに目がいきます。


その3
ボールペンや筆ペンで書いた時、インクがしっかりと入る素材の紙であること。※ツルツルな紙だと書いた字が滲んだり、油性ペンでしか書けない素材もあるので、よく見て購入します。

{50C6AD6D-C146-4F93-B83B-4B395F268E15}


筆ペンでも、ゲルインクのボールペンでも書ける紙だと字に変化を出す事ができ、手書きが一段と映えます(^_-)

そして…

特別感

を感じてもらえるような内容にすることです。


==

今はスマホの時代。SNSで気楽にハッピーバースデーを伝える事もできます。でも、私は手書きメッセージをプレゼントします。

その理由は、カードを選ぶ時間や書いている時の時間も大切なプレゼントだと思うからです。その価値は計り知れません。

何年も前に届けたカードを
今尚大切に保管してくれている方も
いらっしゃいます^o^

最高のお誕生日に
なりますように。

最後まで読んで下さり
ありがとうございます。

大切な人の特別な日に
きれいな大人字でメッセージが
書けるようになる!



■大人のペン字1DAYレッスン
はこちら



東京 神奈川 千葉 埼玉 静岡 長野からも通える甲府市、笛吹市、山梨市、甲州市、甲斐市、南アルプス市、北杜市、韮崎市、中央市、昭和町、都留市、大月市 山梨 富士吉田 ペン字 筆ペン ボールペン 万年筆 手書き