山梨ペン字・ボールペン・筆ペンスクールスクール

「手書きStyle」

佐藤茂美です

先日、とてもステキなご依頼を頂きました。

クライアント(Mさん)夫妻は
なんと結婚50周年だそうです。

「金婚式」

黄金の輝きのように
大変価値があることなのです。

そんなステキなアニバーサリーを
ご家族全員がお祝いして下さる
事になったそうです。

50年といえば、半世紀。
きっと感慨深いことでしょうね。

ご夫婦で迎えられた喜びとともに
祝ってくれた家族への
感謝の気持ちを込めて

「オリジナルの贈り物をしたい・・・」

そんな想いからクライアント(Mさん)にご協力させていただいたサプライズとは・・・

夫妻からご家族への気持ちを表現した

「手書きの詩」

心を込めてドキドキ
書かせていただきました爆  笑

657 文字の長文作品でした。



サプライズの打ち合わせ中は
ドキドキ!ワクワク❤️


書いている途中で自分の家族と重なる部分があり胸がいっぱいになりました。


1文字の書き損もできない
緊張感でしたが・・・

最後の1文字を書き終えた瞬間

「私もこんな風に年を重ねて行きたい」

そう思いました。




Mさん夫妻のお人柄がしのばれます。

お渡しした瞬間、大変喜んで下さり
作品のイメージにピッタリの
ステキな額縁を探して下さいました。




大切な人生の節目に…
少しでも寄り添えた喜びは計り知れません。



これからもMさんご家族が健康で
益々ご活躍されますよう
心からお祈り申し上げます。


「手書きStyle」
お問合せはこちら


東京 神奈川 千葉 埼玉 静岡 長野からも通える甲府市、笛吹市、山梨市、甲州市、甲斐市、南アルプス市、北杜市、韮崎市、中央市、昭和町、都留市、大月市 山梨 富士吉田 ペン字 筆ペン ボールペン 万年筆 手書き