牡牛座ってすごく不思議で、子どもの頃とか10代の頃にはかなりもう「大人」の考え方を持っている人が多いのです。

「私のことは、私でやっていくから」と、周囲から見たら、あなたは自分の道を見つけ、勝手に追求していくクールさと力強さがあります。
 

牡牛座は他人に命令されて動く人ではありません。「私が手に入れてみたいから」という理由で動きます。

2018年はとにかく牡牛座にとって「激しく」なることが多かったです。

「縁の入れ替え」とも言うべき、自分のマイペースを超えた「激しい、周囲の環境の変化」が起きました。
 

2018年のあなたは大げさに聞こえるかも知れませんが、「自分のコントロールを失ってはいけない」と必死な時もありました。

正直、2018年は迷ってる暇もなく、とにかく「今日」を迎えていかなければいけないぐらい、そういう激しさもありました。

新しい自分に辿り着くために。

 

だから、今の自分が「0(ゼロ)」と感じる人も、そんなに不安には感じないでいてもらって大丈夫です。

あなたが撒いた種は、これから先に実っていくから。

あなたの周りには「足りない」と思っていたものが新しくやってくるから。

鬼のように自分自身も整理整頓したのが2018年でした。
 

2018年の牡牛座は「一回色々なことを0に戻して、また自分の思い通りにしていく」と

「自分の世界を再オーダーメイド」

していく大切な1年になりました。今年は損することが多かった人も2019年に実っていきます。あなたの振る舞い方、勇気。とても素敵でした。


自分に縁あるものを大事に迎える準備をしていく。

仕事でも、プライベートでも、

「あなたのような人を探していた」

と声を掛けられる機会が2019年は増えていきます。

だから、地道なことこそしっかりと。

今年も残りわずかですが、改めてお疲れ様でした。

 

良いお年をお迎え下さい。