こんばんは! 大阪美容商社 ケイスリーで営業やってます “まっすー” こと「益田 伸一」です^ ^

昨日開催させて頂きましたトモさんとのナノソルインスタライブ

多くの方が僕のアカウントをメンションしていただき


たくさんストーリーズに投稿していただきました^ ^

そしてインスタライブをご視聴いただいた方々の人数



1,428名(≧∀≦)

凄い人数です(°_°)

ありがとうございましたm(_ _)m



僕をフォローしている方々の人数もライブ前から


75名も増えました(°_°)

本当に有難うございましたm(_ _)m




 NanoZone JAPAN の公式ホームページはこちらです。