こんばんは! 大阪美容商社 ケイスリーで営業やってます “まっすー” こと「益田 伸一」です^ ^

昨日は母の日

娘たちがお母さんにケーキを作りたいと

一緒に買い物に連れて行かれて

イチゴやみかんの缶詰、生クリームやスポンジケーキに代わるバームクーヘンなどなど

たくさん買わされて出来たケーキがこちら


スポンジケーキの代わりにバームクーヘンを使っているため生クリームの甘さは控えめ

なかなか良く出来てましたよ^ ^

昨日は色んなところで母の日のプレゼントをアップしてましたね。

自分の母親と奥さんのお母さんには

1番喜んでくれる

現金をプレゼント(^ω^)

好きなもの買って下さい^ ^


 NanoZone JAPAN の公式ホームページはこちらです。