こんばんは! 大阪美容商社 ケイスリーで営業やってます “まっすー” こと「益田 伸一」です^ ^

お得意先サロン様がUPしていたインスタストーリー

人気商品はどうしても品薄になり納期までお時間掛かる場合があります。

ある人気商品が欠品してしまっている現状の中

このような投稿をしていただきました


ナノソルもコロナウイルス感染拡大の真っ只中のとき

1ヶ月くらいお待ちをいただくこともありました。

納品状況を細かくストーリーで投稿してお待ちいただいていることをお詫びしていたんですが

その時のことを書いていただいたんです。

本当に嬉しかったです(T . T)

お待たせしてご迷惑をお掛けしてしまっていることに対して

僕らが出来ることは

「情報を正しくお伝えすること」

これを心掛けていました。

このように思っていただけたことはとても嬉しく思います。

ありがとうございましたm(__)m