こんばんは! 大阪美容商社 ケイスリーで営業やってます “まっすー” こと「益田 伸一」です^ ^

今日はナノゾーンコートの販促で使用する写真をカメラマンの方に来てもらって行いました。

商品や機具の写真と共に施工時の様子もカメラに収めたんですが

その際のモデルが


私(笑)


カメラマンの方に細かい指示を受けながら

頑張って撮影をこなしてきました。

施工している真剣な表情など

まだお見せ出来ないですが

結構アップもあって少し恥ずかしいですね(^^;;

パンフレットなんかにも使用される予定なので

また見つけてみて下さい。


商品の撮影などはやはりプロの仕事

同じものでも撮り方一つで全く違う印象になる

当たり前ですがやはりプロの方に撮ってもらうも違いますね!

良い経験をさせてもらいました^ ^