こんばんは! 大阪美容商社 ケイスリーで営業やってます “まっすー” こと「益田 伸一」です^ ^

オススメのスパイスがあります。



YODELL (ヨーデル)サワークリームスパイス



プリングルスサワークリームはお好きですか?

僕は好きです♪

この味を再現したスパイスだと思って下さい!


止まらなくなる味ですよね(^ν^)


肉や魚料理はもちろん


フライドポテトに掛けたら最高に美味しい♪

野菜の天ぷらにも合うようです。

実はこのスパイス

僕の前職の同僚で今は自分で会社をやってる人が出してます。


この会社スタイリング剤やヘアケア商品を作っているは頭髪化粧品メーカー

そこが何故かスパイスを発売しているんです。

実はこの会社には


アウトドアシリーズがあって

屋外で使用するもののくくりでバーベキューの際に使用するスパイスということで出したとのこと。

とても発想が面白い。

ご興味ある方は

「西部頭髪 ヨーデル」で検索してみて下さい!