只今、カフェで時間調整中


時間あるのでブログを

いやぁ2ヶ月ブログ更新をしてませんでした。。。

2017年9月10日から2年10ヶ月

1日も休まず毎日ブログ更新してきましたが

それも途絶えてしまいました(笑)

最後の方はただUPするというだけの

薄い内容のブログだったので

自分の中でも

ダメだなって思っていたのと

私的や事情により

家でWi-Fiが使えない状況とか

ちょっとテンション下がることもあって

思い切ってブログ更新を休みました。


それだけの期間、毎日ブログ更新出来たことは

自分にとっても自信にもなりましたし

多くの方が自分の描いたブログを見ていただいて

たくさん商品も購入いただきました。

本当に感謝しています。

ありがとうございます。

ブログを始めたとき

「目標1,000記事」

を挙げていたんですが

気が付けば

1,200記事を超えていて

とりあえず目標は達成出来たので

満足はしています。

ブログを通じてどこまで自分のことを知っていただけるかはわからないですが

少しでも自分を知っていただけるよう

感じたままの発信をたまに出来れば良いかなと

これからは継続のプレッシャーのないままにブログが描けるので

たまに気楽な気持ちでUPしていきます。

またお付き合いよろしくお願いします。