紫外線を防ぎながら、きれいな肌に☆彡ジベルニー パワー ラスティング サンブロック | shinbeejapanの公式ブログ

shinbeejapanの公式ブログ

ブログの説明を入力します。

皆さまこんにちは爆笑音符♪グリーン

シンビブログをお読み下さり、ありがとうございますデレデレ


前回記事にも
皆さまのいいねgoodを頂き、感謝しております照れ


今回はジベルニーパワー ラスティング サン ブロックについて
くわしく紹介しますビックリマーク
 

ジベルニー
パワー ラスティング サン ブロック

 



ここ数日は雨で肌寒いですが
先週頃から夏日のような気候の日お天気サンサンが続き
やっと春が来ましたね~さくら。葉桜ニコニコ


ポカポカと気持ちのいい太陽の光hare*・・・ですが
やっぱり気になるのは紫外線ガーン
紫外線は今ぐらいの時季から
だんだんと強くなりますのでしっかりとガード雷しましょう!!


パワー ラスティング サン ブロック
SPF50+、PA+++とSPF・PA値がともに高く
汗や水にも強いため、
スポーツやレジャーなどの紫外線対策にも最適!


ウォータープルーフタイプですが
プールや海水浴海、スポーツなどで汗をかいた時は
こまめに塗り重ねるとより安心です音符


星SPFとは・・・?
肌を赤くする紫外線B波(UVB)を防止する時間の長さを表し、
数値が大きいほど日焼けを長時間防止します。


星PAとは・・・?
+が多いほど、肌の奥まで届く紫外線A波(UVA)を防止する能力が高いということ。
(紫外線A波は肌のコラーゲンを変性させ、シワやシミなどの原因となります。)


多様な肌色になじむようにつくられた
やわらかいクリームカラーのテクスチャーは
オールスキンタイプハート
顔以外にもデコルテや腕など、全身にも使用可能キラキラ


ビタミン豊富なブルーベリーエキスブルーベリー
肌のバランスを整えるオウゴン、カンゾウエキス
やさしく肌を守るローズマリーハーブやカミツレSAYU ハーブなど
ハーブのエキスミントを配合しているため
日中長時間塗布したままでも肌へ負担をかけません。


ジベルニーは韓国ではブランドCMも放送されており、SNSでも人気上昇中アップハート

 

 

特にファンデーション等のベースメイクは
秀逸な仕上がりビックリマークハートと好評を頂いておりますので
パワー ラスティング サン ブロックもおすすめです音譜


以前に紹介しましたジベルニーのアイテムもチェックしてみてくださいね音譜

微粒子パウダーを肌にまとう◆ジベルニー 密着パウダーパクト

秋メイクにおススメ♥ジベルニーのメイクアイテム
 


現在、4月15日(日)まで楽天シンビモールでは
次回のお買い物で使えるクーポン券がもらえる
レビューキャンペーン
を開催中!





皆さまのご意見、ご感想をお待ちしております
照れわくわく


instagramInstagramも更新しておりますドキドキキラキラ


 
シンビジャパンで発売中のコスメレビューを募集しております
実際の使用感など、ぜひみなさまのご意見をお聞かせください 嬉しい

↓ ↓
@cosme (アットコスメ) 

楽天 シンビモール
 


 

■シンビジャパン オンラインストア は こちら 

ほし ショップシンビ

ほし 楽天シンビモール

ほし Yahoo!モール

ほし Amazon

ほし ポンパレモール


 

株式会社シンビジャパン

 

お電話 >> 0120-55-4894

メール >>  info@shinbee-japan.com